この曲良いZE☆

珍しく太達じゃない・・・です。  ハイ

まぁ・・お約束で動画は付けr(ry←

今回、紹介するのはコレだ! 123ッ(←

 ソラぁーー!!

ヲレは、この曲ネ申だと思う。・・・ウン

ちなみに、こっちも

ウ゛ェンカッコイ!!

早いのも良い。

・・・エ?  くだらない?

ウン。(エ←

だって、ブログを書きたかっただけですから。←

ハハハハハハハハハハハハハhwwww(←

〓セネリオ〓

やりたいリスト。Ⅱ

どんどん紹介していきます!


・・・難しいを・・・。

難しいをやったことがあるので、今度は鬼を・・・(無理かw

おもろいわwwコレww連打が凄い。

DSでやったことあるけど・・・。PSPでやってみたい。←
2000だけのソフト、出れば良いのに。←



このへん(み←)で、やめとこ。
では。
    
   〓セネリオ〓 

のるまくりぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

さささささささ(落ち着け←
さいたま2000、鬼で
ノルマクリアー出来た!!!

きせきだ 奇跡だ キセキだ!



恋文2000もがんばっています。

ノルマクリアーまであと3つ・・・
ってとこですww
おかげで、指が氏んでまス。(氏ンジャエw←
では。
    〓セネリオ〓

acやったゼ☆

明けましておめでとう御座います^^

はい・・・。
うごメモの方にも、書きましたが
むずかしいのワールドイズマインは・・・
出来そうで出来なかったw
こんな奴に太達やる資格なんてあんのか?
H/K
実は、2日にもやりますたw
なんと、そこには
太達10 11 12 が、いっきに並んでありました!
そんで、12をヲレのおごりで最初に、兄がやりますた。
やわらか戦車をwwww(むずかしい)

コレはおにですけどwむずかしいが、見つかんない。
まぁ、コレのちょっと(?)かんたんバージョンだと、思っ((ry
結果は
    ギリギリのるまくりあー・・・
うzeー☆←
2曲目はヲレがやったゼぃ
なんか、兄が
「ノルマクリアーしなくても終わるから、おにやれば?」
�瑤Ľ泙叩,笋辰討笋蹐Δ犬磴鵝˘�
そして、これをやった↓

結果?
無理に決まってるw
でも、真ん中までいったw(ノルマ)
もりのくまさんやれば良かったな。
表譜面でw☆1ですものw(たしか。←
では。
   〓世ネリオ〓

おまけ((マタ

叩くのも聞くのも
好きな曲。
モチのロンで、叩くのはむずかしいだYO☆

終わったけど、くりすます☆ぱーちー

土曜日の話ですけど・・・
くろあとわたとしおとYちゃんとMちゃんでクリスマス会をやりましたw
そんで、ケーキを作ったんですよ。

コレが完成品↓

撮影:ヲレのDSi
ポッ○ーをブッ刺したりwポッ○ーの上に、しおが持ってきた
マシュマロを刺したw
最終的にどうでもよくなり、
この有様。

撮影:ヲレのDSi マタ;
まぁ、単なるマシュマロをブッかけた←
クリームも、歯磨き粉みたいになった。
ケーキの題名は、
「アイクが戦ったあと。」
に決定。(ヲレが考えた。)((ナゼ←
でも、美味しかったよー
すっげー甘かったけどw
またやりたいわw
今度は、どんちゃん書きたいなw
では。
   よいお年を。

    〓世ネリオ〓

何だコレ。

200?!


遅いですね・・・
普通のきたさいたまのほうが、やりやすそう・・(日本語あってる?
でも、やってみたいww
普通で←
だって、きたさいたま難しいんダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ←


では。

     〓世ネリオ〓

ノルマクリアー☆←

この曲↓

☆6個だよー・・・
ヲレは、こんなのしか出来ない子ですw

あと、コレ↓

これは、☆9個ぉー!
時間と手の痛さが残ったw
では、このへんで。
〓世ネリオ〓


おまけ↓

この曲好きです。ちなみに、むずかしいはフルコンしたz←