いつもねむい

つれづれ

白猫垢用プロフィール


白猫ユーザーの方と交流がしたいです。
ちゃんと絡みたいので、フォロー・フォロワーが多すぎる方はブロックします。
 
好きな所持キャラ:
ソフィ(茶熊・英雄)、フラン(茶熊・クリスマス・探偵)、エクセリア(限定・正月、茶熊、ω)、エシリア(フォースター・クリスマス・茶熊)、マール(温泉・茶熊)、ミレイユ(ダグ2・茶熊)、カティア(ダグ2)、ファルファラ(ダグ3)、ティナ(クリスマス)

ヨシュア(ダグ2・茶熊)、オウガ(限定・茶熊)、ディオニス(フォースター・クリスマス)、オズワルド、ダグラス、ガレア(茶熊)、ゲオルグ(茶熊)、ザック(茶熊・探偵)、ブラッド($$$・聖夜)、ヴィンセント、ディーン(英雄・正月)

好きな組合せ:
マール&ガレア、ザック&フラン、ゲオルグ&エクセリア、ヨシュア&ミレイユ&カティア、オズワルド&エシリア、オウガ&シャルロット、$$$組
 
2014年11月~白猫開始。
初めてのガチャ産☆4キャラはジュリア
声優萌えあり
女の子可愛い

※地雷※
白猫キャラでのR指定二次創作
白猫キャラでのBL二次創作(リプ等されなければTLを流れる分には気にしません)
その他性別によってキャラ愛を決める言動(男キャラ要らない、女キャラばっかり等)
公式の設定・思い出・イベントの範疇を大きく外れる二次創作
 
他ジャンル垢
・アニメ、漫画、雑談等
(鬼徹/鬼白※こちらはBLの話題を含みます)
@0246s_e_i
 
SMAP(木村担/5スマ・6スマ)
@sma_sei

プロフィールがわりに

このメールはバトンランド(http://www.baton-land.com)より送信されました。

バトンタイトル「SMAPバトン(基本編)」

                                                                        • -

1.SMAPファンになって何年ですか?
→4月で19年目(2015年3月現在)

2.ファンになったきっかけは何ですか?
→中学生になって初めてリアタイで見られた21時以降の番組がロンバケとスマスマでした。

3.メンバー全員好きだけど、あえて上位3名をあげるならどんな順位?
①→木村くん
②→他は選べません

4.各メンバーの第一印象と今の印象を教えて下さい。
中居正広:よく喋る人
→一言では言えないSMAPのリーダー

木村拓哉:カッコいい人
→カッコいいだけではなく無邪気で可愛い人

稲垣吾郎:ちょっと神経質そうな王子様
→マダム

草なぎ剛:ダンスがきれい
→ストイックな5歳児

香取慎吾:リーヤのイメージが先行してたので、元気な男の子
→繊細なプロアイドル

5.初めて買ったシングルは?
→SHAKE

6.初めて買ったアルバムは?
→WOOL

7.初めて行ったライブは?(参戦したことのある方のみ)
→super.modern.artistic.performance

8.好きなシングルは?(3曲)
→オリジナルスマイル
BANG!BANG!バカンス!
→ユーモアしちゃうよ

9.好きなカップリングは?(3曲、そのシングルの曲名も書いて下さい。)
→それじゃまた
→君と僕の6ヶ月
→Song of X'smap

10.好きなアルバムは?
→選べないけど、初めて買ったベストじゃないアルバムで011

11.その中の好きな曲は?(3曲)
→ココニイルコト
→The Road
→Hi-Fi

12.各メンバーのソロで好きな曲を教えて下さい。(収録されているアルバム名も書いて下さい。)
中居正広
→Memory 〜June〜

木村拓哉
→HA

稲垣吾郎
→時間よとまれ

草なぎ剛
→ソウデス!

香取慎吾
→Here Is Your Hit

13.2~3名で歌っている曲で好きな曲は?(3曲、歌っているメンバーの名前も書いて下さい。)
→パリピア
→Fine Peace!
→一駅歩こう

14.あえて聞きます。SMAP以外に好きなジャニーズは?
→物心ついた頃は光GENJIの諸星くんがが好きでした。
中高生の頃は小原くんと生田斗真くんが好きでした。

15.生涯SMAPファンでいますか?
SMAPファンでない自分を想像できません。

ありがとうございました。
お疲れ様でした~!

                                                                        • -

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3299