think different

30代の中学英語教員が日々の生活を綴る

NIKE acg アノラックジャケット

f:id:rubbersoul1965:20200106180203p:plain

 ヤフオクで13500円で購入。ここのところ、90年代のNIKE acgをよく見ており、先日買ったフリースが良かったのでこれも購入した。

 配色、切り替え、素材それぞれ良い。ウインタースポーツ用なので、肘と腰の部分はかなりタフな仕様だ。ジッパーも極太で、いつも使っているアメリカ軍の寝袋と変わらないほど。

 2019年にacgがかなり復刻されていたようだけど、オリジナルの状態の良いものが買えてよかった。90年代のものも、今やビンテージだ。

 

スタート

 このブログは、34歳の英語教員による、日々のできごとの記録である。

 おそらく、英語学習、身の回りのもの(服、家具、道具、ガジェット)がメインの内容になってくると思うが、三日坊主で終わる可能性大。というか、今までも何度か正月に同じようにブログを始めて、すぐやめてしまった経験がある。

 正月とは、そういう時期だ。

f:id:rubbersoul1965:20200105165610j:plain