まwたw更w新wしw忘wれwたww

最近スケットダンス、いや、ボスヒメがヤバいwwボッスンはイケメンだし、ヒメコは美人だし、気づくとイチャイチャしてるし((え
とにかく!!あの二人がかわいくてしょうがない!!
暇があれば後日たっぷりと語りたいと思いますw((ヤメロ

アニメ「SKET DANCE」の声優(え、、、?)

ボッスン - 吉野裕行鬼道有人、墨村良守など あとオックス君とかキンブリーとかねww)

ヒメコ - 白石涼子綾崎ハヤテ、野上葵など 良守の幼少期もやってたらしいです。なんたるコラボww)

スイッチ - 杉田智和坂田銀時、星 エドガー・バルチナスなど おなじみですねw )

安形惣司郎 - 関智一(千秋真一 骨川スネ夫など えぇ、はい、スネ夫はさすがにビビりましたw)

椿佐介 - 下野紘半田真一 桂木桂馬など イケ声だと思いまs((← )

榛葉道流 - 野島健児(ナンバー48弟など 良く分かんないので自分でggr←)

浅雛菊乃 - 小林ゆう(猿飛あやめ 桜崎刹那など どM(さっちゃん)からどSへww)

丹生美森 - 高本めぐみウィンリィロックベルなど 誰得(^q^))

吉備津百香 - 井上麻里奈右代宮朱志香 橘ワタルなど ドラマCDのモモタンかわいいです!!)

高橋千秋 - 佐藤聡美田井中律 七条アリアなど す、すげぇ、、、)

早乙女浪漫 - 茅野愛衣(五和 橘勇魚など ggr((またか )

武光振蔵 - 三宅健太(傷の男(スカー)など 何でこんなことに((ry)

中馬鉄治 - 中田譲治ギロロ伍長 ジョン・ドゥなど チョイ役がけっこう多かったですw←)
八木薫 - 名塚佳織エウレカ 中務椿など ドラマCDでの八木ちゃんの声を気に入っていたので、期待してますv)

結城澪呼 - 折笠富美子(リザホークアイ 木野秋 朽木ルキアなど こんなチョイ役でいいのか(( )

矢場沢萌 - 豊口めぐみ(ヒカリ ウィンリィロックベルなど 高本さんは2009年版、豊口さんは2003年版ハガレンウィンリィを演じてますw )




最後のほうは疲れてきているのでコメントがテキトーですサーセン

、、、ドラマCDの声優と違う(;;)
でもけっこう有名な声優がいっぱい出てるんだよなぁ、、、
私がびっくりしたのは、ハガレンに出ている声優さんがけっこういたことです。
まぁ、アレは出てくるキャラ多いからなぁ、、、でも面白いのよ!?ハガレン!!((話ずれてる

アニメ化は4月から!始まるまでまだ三ヶ月もあるよorz でも楽しみです!