思考の整理

さて、何を書こうか。

と筆をとっては見たものの。

最近文章を書くことからひたすら遠ざかっていたのでなかなかうまいこと行かないですね。

書きたい内容としては

ツイッターの纏まった文章のサルベージ

これにつきるんですよね。

なんか気になったときに見づらいし、たどりづらいし、つまらぬつまらぬ。

ということでいろいろとぼちぼち書いていこうと思います。

お腐れネタも出てくるので自衛してくれよな。

目的

仕事休んでる間やることがない。いや、あるんだけど。部屋の掃除に壊したfigmaのパーツ修理に通勤服を買うとか、積んでる円盤やゲームや同人誌を見るする読むとか。

ちがうな、正確には試し出社で図書館にいる間、来月やることがなくなるだな。

ということで、ブログを開設しました。ツイッターにぶちまけたままのいろいろをこっちにアーカイブする作業をしようと思います。

その前に早くプレステビータ直してCCCやれよっていうね。

 

不定期更新。