青プ9!

メモで投稿してしまうと通報されてしまうので、まったく更新してないブログを使って着ていく服をお知らせさせていただきます!わ〜ブログって便利〜(棒

とりあえず見かけたら話しかけてあげてくださーい!

とりま、こんな服着ていこうかと…!センスないとかいうな!気にしてるんだぞ!
寒いくせにサンダルはいてくってよこの馬鹿!
普段は裸目なんですが、スケブとかかいてる間はきっとめがねしてる…かも!ダテじゃないよ!
身長は160cmくらいです!
あ、でもでもヒールだからちょっと背高いワンピース着てる足太いブスいたらソレ私
髪型はきっとお団子…ちがうかも
マスクしていくかまよってる!キットシテイクヨ

ふでばこにはRudo*ってかいてあるよ〜!ショボんぬもついてる
めがねケースにはなめこさんのシールはってある!
どっちもピンク!ピンクスキナノ(どうでもいい
カバンはどうしようかいま迷ってます
リュックにするかキャリーバックにするか普通のにするか…あぁ、もうわからんちん!

とりまスケブとか受付ますよ!lってことなので見かけたら…気軽に!ね!
会いやすくしたい人はメアド交換しよーぜ!

青プ

明日はいよいよ青プですね…!
お金足りるかすごく心配…!

ってことで、メモで出したら通報されちゃうので、ブログを使って着ていく洋服報告させていただきます!
















白黒な服お団子あたま、マスク、ヒール、タイツはいてるやついたら、きっとソレ私です←

身長は159cmkyらいのやつです!
アドレスもっているかたは、会場についたら、めぇるくださると飛んでRudoが探しにいきますキリィ
もってないかたは、交換しようぜ!!!!

ではでは!