2.4㌔を走る

毎週水曜日に走らされ・・いや、走ります!w(高校に

キツいお・・


しかしタイムはあがってきているのだ・・!

一回目 14分台
二回目 13分台
三回目 12分台
(これでも遅い方(?)です)

目指せ9分台!・・といいたいところですが無理(笑)
中には8分台の人もいました・・ハヤスギデスw

水泳ってキツイね

今日は授業で水泳がありました。
自分は水泳をやっていた(過去形)ので楽かと思いきや・・

楽じゃなかったよ!w

最初はクロール50m。まあ楽だね。

またクロール50m。アッー手がァー

次は平泳ぎ50m。得意なんです((

次はクロール50m2回。こっからきつい!

そしてラストは平泳ぎ50m2回。手が・・手がああああ(ry

とまあ無事に泳ぎきったとさ(ぇ



交バトの子作品が予想以上に多かったよぉー