修学旅行、いってらっしゃい三年生!

三年生が修学旅行に行きました。
楽しんできてくれればいいんだけどね((
まぁそいゆうことで、部活の人数一気に減ったwww
二年生五人ですw
一年多しwww

みなさんどうやってこんな忙しいのにメモ書いてるんでしょうね。
知りたいものです((

マイページ更新しないと((

でわでわ
おやすみなさい

眼鏡を買ったw

眼鏡を買いましたw
裸眼だと0.2以下なので。
よく見えますwww
外してもパソコンの字は読めるけど、
常時装備の方がいいって言われました。
店員さんに。
ちなみに、眼鏡のプリンスで買いました。

P.S.
suica、ファン590人&140万個突破おめでとう!

GW終了のお知らせ

ゴールデンウィィィィィィィィィィィィィック!!!
もどってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
祝日ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

はぁはぁ・・・

もうおわっちゃいましたね。
GW・・・

はぁ・・・
妖々夢クリアできん(氏

おわり

やっとこさ休み(゚∀゚) (2)

うう・・・
やっと休みだ・・・
昨日と今日が部活で埋まり、
やっと休みに入りましたw

月曜日にまた学校あるけどwww
明日はゆっくりできそうです。

今日は友達とコープやらイトーヨーカドー
行ってきました。
友がコープでおやつ買ってましたw

僕はイトーヨーカドーでしか買い物はしてません(え

オワル