出会った

三ツ矢と

ん?隣に何かいるって?何を隠そう ワイルドタイガーだぜフヒィイイィ
鏑木・T・虎徹だぜフヒィイイィ
おとんが必死になってGETしたんだぜどや

そして ポスター二枚目できた 折原だyげふん
 

今からリア友に誕生日カードを描こうと思います 明日なんです アイツの誕生日 愛しの三ツ矢を飲みながら あの子へ愛を込めながら
一生懸命描いてくるっ(照)

アナログェ

アナログですよ カスですよ 静雄ですよ 絵柄パアアアアンですよ
初音さん 学校で下書きから色塗りまでしたェ
そして最後に 文化祭のポスターうわあああああああ
これは町中に貼られるらひい うぅぅ・・・
そしてもう一枚かいてるんだが メインの人 折原をモデルにしてるとか言わない

がんばった・・・

今日は市民体育祭だったェ 金曜・・・いや・・・木曜の夕方からか 風邪引いててすんげえ辛かった(゜д゜;)
まあ まず同じ区の男子の応援 隣の区の男子もしたけどね
1番前走ってるのが同じ区のやつ

こっちの写真の前走ってるのが隣の区のやつ
二人とも頑張ってたぜ
んで 俺はリレーでましたーイェーイ
3年5人に1年1人のチームで出て 1位だった(^ε^)♪
俺全然運動してなかったのにがんばったよ 現役バリバリの1年か2年の子と競って走った^^アンカーがあの 一枚目の写真のやつでよかった・・・
100mではぁはぁなった 完全なる運動不足^P^
まぁテントに戻ってから死んでましたけども




俺の三ツ矢が男子に飲まれたのは秘密だよ

今日はな

なんと自分専用 PC買ってもらってしまった・・・
よっしゃあ 部屋でペンタブつかいまくれるうへへ と思ってたのもつかの間あんたの部屋になんておきません☆
母ェ
だが俺のPCが家にあるPCのなかで 一番いいやつなんだやったねっ


やべ 社会の100問プリントやってねえてへぺろ
からしてきますェ

ふおおおお(`・ω・´)

いとこの家に行った時 お父様が描いてくれたSEAMO(´∀`)
おとん 画力くれし!!

 

そして今日 あねちゃん誕生日だね!!
12時ピッタにメール送ったけど また祝う!!(^ω^)ふふん
おめでとう!!mjおめでとう!!おめでとう!おめでとう!おめでとっ・・・
ごめっ・・・うざかったね うん 足かゆい

PCでイラスト描きたいな( ● ´ ー ` ● )ぽっ