ありがとうございました…!!

今更になって失踪した私が記事を書くのもおかしいことですが、うごメモがとうとう終わってしまいましたね。

私も結局最後まで描くことのできなかったアニメ、PV、その他も全て描き終えるまで

これから、うごメモではないネット上の隅っこで活動していこうかと思っています。

もしかしたら、音声の無いBad∞End∞Nightのアニメが

やっているかもしれません…

 

その時は是非声をかけて下さればと思います

 

今考えてみれば、

うごメモをやっていた時間は

本当にかけがえの無い物だったと思います。

色んな事を教えてもらいました。

ボカロとの出会いももともとは

ここからでした。

一生憧れの存在、

ザックスさんにコメントを頂けたのも、

今思えば二度とない経験です。

皆さんも、きっと

うごメモに教えてもらったことが

かけがえの無い

大切な大切な

思い出になったんだろうと思います。

どれだけの人が

その最後を見守り

その姿を愛し続けたのか

失踪をしてしまった私にでも

よくよく伝わる重みでした。

最後の時を

皆さんは悔いの無いように

過ごせましたか?

私は最後まで他人のようで

終わりを見守ることができませんでしたが、

この寂しさは

恐らく見守っていてもいなくても

同じ物だったと思います。

もう3DSでは活動を続けませんが、

You tubeなどでPVを作成し続けようと

思っています。

こんな気持ちを持たせてくれた

うごメモ

心から感謝します!

 

 

 

ありがとう、うごメモシアター!!

そして、さようなら…!!