ゲーセンいったw

今日はゲーセンいきましたww
ラクロプレミアムやりましたw
最初はすこし飲まれw
スロットがあたりまくりwなんとかボールがおちたw^^
サテライトチャレンジは今日4回目ですw
GJPCスポットはいって


結果は・・・・


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
SJPキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
整地してたらMJPがきてw
結果は・・

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やばいw
直接この枚数もらえたw
初めてこれであたったw
あたったあとにすぐあたってしまいましたw

整地してる途中に777があたって
SPサテライトチャレンジww
見事にGJPCはいりましたw
結果はRPM突入wwww
適当にストックが金になるまで投入してw
ラウンド1は5にはいりRPM継続
ラウンド2はGJPCはいりましたww
ここでPMCはいればSPMに昇格しますwww
結果は・・・w


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんか今日あたりまくりますねw
怖いくらいあたりますw
トータル700枚ぐらいあたったところで終了にはいり
RPM終了ww
あとは整地して終わりました^^w

JPかなりあたりましたwwwww
ほんとあたるときはあたるもんですねwwwwwwwwww

本日の収出+3000

母がFF3でRJPあてたwwwwww