るくなしのやる気なし

都内在住29歳独身リーマンの日常

ピンサロと大塚と2019年と

2019年がスタートした。年末年始休暇中、実家に帰省することも友人と会うことも無く(そもそも会う友人がほとんどいない)一人で今回は過ごしている。昨年大晦日、2019年にやりたいことをリスト化してみた。PC・スマホで共有できるようにgoogleスプレッドシートで管理している。その中の1つに「ピンサロに行く」というものがあった。

ピンクサロン。低価格で女性がお口でご奉仕して導いてくれるアレだ。前回行ったのはいつだろう、1年くらい行っていなかった気がする。選んだ店は大塚の某人妻がコンセプトの店。年上のお姉様に癒されたくなったからだ。休日も近場にしか行かない僕は久しぶりの山手線で目的を持った移動とピンサロにワクワクしていた。

 

入店。2019はチャレンジしてみようということで今まで一度もやってみたことのなかった嬢の指名というものをやってみた。といっても選べるのは4名の中から。なぜ今まで指名をしなかったかと言うと割と僕のストライクゾーンが広いことと単純にフリーで入った方が安いからだ。サービスは結論から言うと大満足であった。歳を聞いたら31歳だったが自分より若く見えた。濃厚なディープキスから始まりおっぱいを触りながらもディープなキッスが続く。お姉様のむさぼるようなキスにとろけそうであった。2019年初おっぱい。思えば2018年はお金を払っておっぱいに触った記憶しかない。2019年もそうなりそうだ。しかし金を払おうが素人の子のおっぱいを触ろうがおっぱいは等しくおっぱいだな・・・そんなことを考えながら夢中で触り、乳首を転がし、乳首に吸い付いた。そしていよいよお口のご奉仕。早漏気味なのだが今回はどうだ・・・そう思いながらノーハンドでおふぇらされる。やはり早漏でした。このお姉様、イった後もしばらく愚息から口をはなさずくわえたままの口技を繰り出し、最後まで搾り取ってくれた。

これで指名料込み5000円(正月料金で6000円だったが通常は5000円)。時間が短いこと、周りの客が気になること、ベッドと違い体制に制限があるなどデメリットはあるが、この低価格で口内発射がデフォサービスのピンサロって凄くないか。果てて強烈な賢者タイムに襲われながらそんなことを思った。

 

退店後、今年はやる気をだして行こういや、イこう・・・そんなことを思いながら山手線に向かった。