自己満足なのです。

このブログは、ちる(作者)の自己満足すぎるブログです!

お久です。

おはこんにちばんわ!!

最近忙しくてなかなか更新できていないちゆこです。

さて、もう2月ですね。はやーいっっ(+o+)

2月と言えば、節分・バレンタインデーとかとか、

沢山行事がありますね!!

わたし、バレンタインデーにチョコあげる人居ないですわww

カナシーッ(ノД`)・゜・。

そうですよ。ソロ充なんですよ。

 

わるいかっっ!!!!!(`‐●_‐´怒)ムッ

 

友チョコは交換しますけどね。なんかさみしいなぁーって思いませんか?

しかも、私のリア友は、ほとんどリア充なんですよ!!

・・・良いですけどね。

友達が幸せなら、良いんですけどね。

 

・・・こんなこと書いててもキリがないですね!!!

世界中の恋人が幸せになりますよーにっ!

訳:(世界中の恋人が爆発しますようにww)

 

冗談ですよww

女の子は男の子にあんまり期待させないでくださいねww

それでわ( ´∀`)

まさかの初音パンww

f:id:runa1222:20120816161046j:plainパン出たよおおぉおおおおおお!!ヽ(・д・`●)

初音さんのパンが出たよ!!お母さんが買ってきてくれたらしい…(●´艸`)ヾこれ、皆知ってる~?^O^=^O^?

食べたいけど…勿体ない…∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

袋は絶対に永久保存決定してますキリィ^O^b

 

f:id:runa1222:20120816155101j:plain

はじめまして(>ω<

はじめまして!

鹿児島県在住の中2、13歳の女の子です。

うごやってる「ちる」って言う無名作者です!

お友達大大募集中ですので、じゃんじゃん声かけてくださいね!

ちなみに、うごのジャンルは、

イナイレ」・「イナゴ」・「イナクロ」・たまに「銀魂」・「ボカロ」です!

話が合う人と、お話ししたいです。

よろしくお願いします!

 

Byちる