僕の頭上に 煌めく星

関ジャニ∞村上くんを中心に語りたいと思っているブログ。二次元沼から足を滑らせ関ジャニ∞にハマったオタク。関ジャニ∞、アニメ、米津玄師など好きなものが多い雑多ブログに成り果てる未来しか見えない。

はじめまして

どうも、はじめまして。

るなと申します。

ひょんな事から関ジャニ∞の村上くん沼に滑り落ち抜け出せなくなりました。

 

関ジャニ∞にハマる前というか現在もアニメが好きです。

アイドルマスターというコンテンツが大好きで、共通の作曲家から関ジャニ∞を好きになったよく分からない沼の落ち方をしています。

 

村上くんに落ちた経緯は友人から見せてもらったライブ映像です。

夜ふかしのイメージが強かった村上くんがキラキラしていてキーボードを弾いていて、

「あぁ...村上くんもアイドルなんだな。」

と認識してから好きになるまで時間はそうかかりませんでした。

そこからジャニーズ界隈のシンメやらコンビやらアニメ好きにはたまらないエピソードの数々に関ジャニ∞が大好きになりました。

 

とにかく好きになるまでの過程が変なので私も色々とこじらせています。

ブログを書いたのも気まぐれなので続くかわかりませんが、よろしくお願いします。