るなの憩い記

いまここいいきぶん、の文字をとって「いこいき」。読んでる皆さんに憩いを提供できるといいな。引き寄せ、商品紹介、日々の自分の学びなど。

【自己紹介】お初にお目にかかります

みなさま、おはこんばんにちは!

だらだら大好き、るなです。

 

記念すべき一つ目の記事!ということで、自己紹介させていただきますね

ヨイヨイ(┓^ω^)┛))

 

名前 るな

本名からとりました。なんか、るなって月っぽくね?夜っぽくね?かっこよくね?という中2心から。結構お気に入りでございます。

 

21歳 女性

よく生物学上は女、とかいうセリフを聞きますが。私の年齢は生物学上(?)21歳なだけで、心は18歳ですよ。

誰がなんと言おうと18歳です!!!

弟に「お姉、20歳にも見えないよ」って言われてるのでいいのです。(笑)

 

自分の年齢は自分で決めるっていうのも引き寄せの一貫です♪

 

性別については、母のお腹にいる時は男の子だったのですが…

出てきたら女の子でした。

アレ♂がついてなかったんですね。ええ。

多分わたしが母のお腹に置いてきたのを弟が拾ってきたんだと思います。(笑)

 

住まい 北海道札幌市

生まれも育ちも生粋の道産子です。でも「なまら」とか使わない…(笑)

考えてみれば、周りでそんな使ってる人いないですね。

うちの周辺は田舎過ぎず都会過ぎず暮らしやすい地域ですね。

でも先日は登校中に住宅街でキツネさんに遭遇いたしました。

↓こちら↓

f:id:runahikiyoseha:20170717143255j:image

少し車で家から離れると、エゾシカやらエゾリスやらキツネやら見ますね〜

 

職業(?) 看護学

今のところ看護学生をやっております。

はよ辞めたい。眠い。看護学生の辛いところは睡眠時間が取れないところです。

結構精神病んじゃう人多いです。実習行くのにドクターストップかかった人とかもいますね。わたしも何度も心療内科に行こうと思いました(行ってないけど)。

二度と学生はやりたくないと言っている看護師さんはほんと多いです。(笑)

 

資格は取っておきたいし、数年は看護の現場で働こうかとも考えていますが一生看護師をやっている気はサラッサラございません。

 

なぜなら、看護の仕事は安定してるけど、自分の才能を楽しんで活かせているとは感じないからです。

 

どーせなら楽しく生きたいじゃん?

 

趣味その① 引き寄せについて学ぶこと

スピリチュアル大好きです。もちろんものは選んで見てますよ(笑)

二年前ほどに引き寄せの法則に出会い、ブログや本、また自分で実践を重ねて学んでいっております。

実践の様子などもここでシェアしていきたいと思います♪

 

趣味その② 音楽

トロンボーン吹きです。中学時代はパートリーダーやってました。

 

好きなアーティストは、BRADIO、米津玄師さん、星野源さん、岡崎体育さんですね。たまにT.M.Revolution(西川貴教さん)も聞いてます。

今はBRADIOがめっちゃ好きで、今度札幌に来るのを今か今かと待っております。

気になる方、オススメ曲教えるのでコメントくださいね♪

 

ペット ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)

レオパと呼ばれているヒョウモントカゲモドキ(ヤモリ) のモネさんと暮らしています。

もう二年になるかしら。

 

モネさんはゆっくりのんびり、ビビりで恥ずかしがりな女子です。わたしかな?

すごく可愛いです。

 

たまにお散歩したくてケージの壁ガリガリアピールしてきます。

 

写真貼るので、爬虫類苦手な方スルーで!!

 

↓↓3

 

 

 

↓↓2

 

 

 

 

↓↓1

 

 

 

 

 はいっ!

f:id:runahikiyoseha:20170717145524j:image

f:id:runahikiyoseha:20170717145555j:image

 

可愛ええ…………

癒しや…………

 

自己紹介はここら辺にしておこうかな♪

 

ゆるゆるのんびりまったり、気が向いた時更新でやっていくので、長い目で見てやってくださいな♪

 

では、またねん!