受験って辛いのね

辛いから逃げたい。
逃げたら、負け?
受験大変…


うぎゃあ


h/k
もうすぐ学校祭です!
歌うぜ←
頑張って歌うぜ←


でもね、思ったような音程でないんですよ((
 けけ決して音痴ではないはず…!
耳ではわかってるんです。はい、きっと。



h/k
特に書くこともないっていうね。

まぁ、普通に生きてまーす( 」´0`)」




で?っていうね

すっかり忘れてたくせにお知らせです。

ブログの存在を忘れてましたwww
吃驚(゚∀゚*)

まぁこんなブログ誰も見てないと思うので何も心配はないですけどww
てk何の心配(●´艸`)

シュークリーム食べてるなう!なんてね
片手で文字入力するの大変ですね;;;



Σ(((((-言-;;)))))
シュークリームの爆発辛いェ…!



で、お知らせです。一応。

もう手遅れなんですけどねwww


えっと、一年?くらい更新停滞します!
以上!

簡潔www


でゎまた

車がぁああwww

車が壊れたぁwww
あらら↓↓

私は子供だからよくわかりませーn((殴




今日は文化祭行って来ました!!
お兄ちゃんのトコも行こうと思ったら、
見事に迷子(●´艸`)

母に電話したり、周りのひとに聞いたり、しましたww
って聞いたのは私の友達ですけどね(笑

私は頑張って慣れない携帯で地図を調べていました;;;

さすが私、地図読めないo(●´ω`●)oww