rupai’s blog

こんちばんは。るぱい(@rrrupai_)です。

世界で1番の女のコの話

こんにちは。るぱいです。

 

 

2年くらい前までははてブロ勢だったんですけど、ちょっと封印して、こうしてまた書くのには少しばかり理由がありまして、、

 

 

界隈は違くなってしまうんですけど

推しグループが

 

 

 

 

解散

 

 

します。

(というかもうする。した。これ公開してる時にはしてます!)

 

 

ここから先は完全な自己満ブログなのでご了承ください。

 

 

 

前向き?前向きなのこの解散?わりと賛否両論を引き起こして、私自身正直納得はいってないのですが、キャプテンである推しは納得は言ってないけど全力でやれば悔いは残らない!的なことを言っているのでとほほって感じです…

 

 

そんな推しは世界で1番の女のコなんです。

 

別にただ、ただ、私が思うに、どっからどう見ても世界で1番、最強で、可愛くて、カッコよくて、最高な女のコなんです。

 

 

その子がそのグループに入ったのが2年半前、当時OLをやっていた推しはオーディションの開催が発表された時に受かってもないのにオーディション受けるからって仕事を辞めました。

 

え?いや、何その行動力、怖!!!って今でもなるんですけど、今を楽しむプロなので、多分そういうことできたんだと思います。好き。

 

 

応募総数約1000件、ファイナル12人、そしてその中から投票で1位を獲得し私の推しはアイドルになりました。

第一印象は

 

(可愛いけど、見えない)

 

でした。

 

 

サブカル女子!!メンヘラでもヤンデレでもなく不思議ちゃん!!でもめっちゃ芯の通った人間だし、空手バカ強い!みたいな感じで初めて見た時ぽわーーーんとしたのを覚えてます。この子、分からない、見えない。

 

最初はグループ箱推しかなーくらいみんな可愛くて好き好きちゃんだったんですけど、

初めてお会いした時に訳分からんくらい可愛くてドギマギして、この子を推す運命なんだ、、、って気づきました。

 

 

次にお会いしたチェキ会、当時高校生の私に「学校楽しい?」って心優しい推しが聞いてくれたのにも関わらず私は「楽しくないよ!やめたい!」ってバカみたいに素直に答えてしまい困らせました。ごめんなさい。

緊張して、Twitterのアカウント名伝え忘れたり失敗しまくりの初チェキは、若干まだ推しはOL感抜け切れてなくて「あ〜!!!!好き!!!!」ってなるいい思い出です。

 

 

 

今日こそはTwitterのアカウント名伝えて認知貰えるよう頑張るぞ!と意気込んだ次のチェキ会で、挨拶しようとした時に「あ〜、みや。※1ちゃんでしょ!」

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

は????なんでしってんの????

 

 

 

 

 

チェキ撮る時は男子中学生になるガールなので

「ええぇぇええええ、な、なんで知ってんの、、、、、」ってホントに気持ち悪い反応をしました。

「え〜覚えてるよ(^^)来てくれて嬉しい(^^)」お、俺も嬉しいよ!!!!ってなりましたマジで。

マジで!!!!!!

(cv:中島ケンティー)

 

 

私の箱推しグル内掛け持ち人生はこの2ヶ月で終わりを告げ、グルは好き!でも推しはこの子!という固定をしっかり作りました。てか推さない選択肢はないだろ。って感じでした。

 

 

 

活躍すればするほど売れるもので、どんどん売れていくけれど会いに行けば変わらず「みや。ちゃん!」って言ってくれて、変わらず抱きしめてくれて、なんだか知らんが最近は抱きつくように肘を持ってくれる推しちゃん。

 

自分の誕生日が近い日に誕生日お祝いしてもらってる感満載チェキ取りたくて誕生日近いからお祝いして!って頼んだらまさかの誕生日当日にリプくれちゃう推しちゃん。

 

突如始まった選挙方式(不評で2回で終わったけど)1位取った推しちゃん。

 

今までのメンバー、特に辞めちゃったリーダーや今までのヲタク、色んな気持ちを汲み取っていつも先陣切ってた推しちゃん。

 

もっともっと書きたいけどあるけど私の語彙力じゃ上手く表せなくて

 

でも書けば書くほど天才だなぁ、自慢だなぁ、最高だなぁって改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、いくら自分らが決めたからといってもこの解散は本当に納得いってなくて、勝手に自分らで限界を決めて、、、って何度も思ったし、こんな中途半端な終わらせ方旧BiSの人にも失礼!って怒ったけど、それでも、これが渡辺淳之介への反骨精神なら最高にロックで、最高に素敵だよ。

(解散前日、したい訳じゃない解散って言ってくれたね。それ、すごい嬉しかったです。)

もっと素敵な景色を一緒に見たかったし、再結成日3年おめでとう!って言いたかったし、生誕Tシャツも今年はどんなデザインになるんだろうって楽しみだったし、オタクに祝われて喜ぶチェキを見たかったけど、これでさよなら一生の別れなんて私は信じてないよ!

(推しちゃん、終活が得意らしく、終わったら全部消すといってるので泣きました。)

 

2年半、チェキ撮り続けたのにいっつも会う度に男子中学生みたいな反応になっちゃってごめんね。去年も今年も全然会いに行けなくてごめんね。もっとCD買っておけばこうならなかったかな。本当に無力なヲタクでごめんね。何も出来ないのに愛だけ溢れてて力にならないタイプのヲタクでごめんね。武道館に連れて行ってあげれなくてごめんね。立たせてあげられなくてごめんね。いろんな景色見せてあげれなくてごめんね。

 

やっぱり世界で一番大好きです。

お誕生日祝ってくれてありがとう。

覚えてくれてありがとう。

名前呼んでくれてありがとう。

ハグしてくれてありがとう。

会ったら「あっ!」って言ってくれてありがとう。

 

芸能界を離れ「空を飛びたい」と言っている推しちゃん、まっててね、昨日伝えたけど飛行機のチケット取るから、私も一緒に空飛ぶ。あと、一緒に自力で飛ぶ練習もしよっか!マントとか買ってきます!

だから、絶対にまた会おうね。「またね!」だから。

また会う日までは「お達者で!!」

 

 

世界で1番大好きです。

世界で1番、幸せでいてね。

世界で1番、最強なゴ・ジーラさんへ

 

f:id:rupai:20190512201400j:image

 

 

 

※1. ゴ・ジーラさんに会いに行く時の名前です。