停滞期脱出🏃💨








10月後半から続いていたながいながい停滞期からやっと抜け出せました\(^o^)/






そしてついに−9キロ突破でございます👯💓





これは今年中に−10キロも夢じゃなくなってきましたね〜〜😳💕





でもでもこれからクリスマス年末年始とイベント祭の美味しいもの祭という試練があるからなぁ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



楽しむ時は楽しみたいけどほどほどにしておかないと一気にリバウンドの可能性も大なので気を引き締めていきたいと思いますฅ(๑*д*๑)ฅ!!






しかし美味しいものがいっぱい食べれると思うと今から楽しみで顔がにやける~~😋💓


っていう完璧なデブ脳でございます (笑)












今週のきょん飯♡

身体メンテナンスday








今日は朝からレディースクリニックで1年検診をやってお昼からは鍼灸・整骨と身体メンテナンスの1日でした(*´ω`*)❤️





検診ではピル飲んでるおかげか子宮の壁も厚いことはなくて、異常はないとのことだったのでとりあえずひと安心です😊❣


しかし検査費もピルと同様自費での支払いになってしまうので、びっくりするくらい高かったです。笑


まぁ身体のことですし、将来もちろん子どもも欲しいので身体のために必要なことに関してはケチケチしてらんないよな。と😂😂





そして午後からの鍼灸・整骨も職場の方に勧められて初めて行ったとこだったんですけど、なんだか色々すごかったです😳💓笑


先生に色々なことを言い当てられ (笑) そして人生初の鍼灸もドキドキしましたが、全然痛くなくて (笑)



先生がとってもお話好きで色々なことを教えてくださって、1時間の施術でしたがあっというまでした✨





私、数年前に浴衣の着付けをしてもらった時に左肩が下がってるって言われて、それから何度か整体に通って身体の歪みのせいで肩が下がってるってことは分かってたんですけど、なかなか良い整体が見つけられなくて放置してたんですね。


でもやっぱり身体が歪んでるってほんと良くないことで、ここ数年身体の色々なところに不調が現れまして、、(笑)



まず、生理痛があんまりひどいと思ったら子宮内膜症予備軍と言われ、いきなり腰が痛くなってぎっくり腰かと思いきやヘルニア予備軍と言われ、そし冷え性などなど(´-ι_-`)


これ全部身体の歪みのせいなんですね (笑)



そしてそして、いま私が必死に頑張ってる脚やせにも関係してまして!


やっぱり骨盤が歪んでるとお尻がおっきくなって脚も痩せにくいとのことでした😭😭


やっぱり身体の歪みは大敵です!!





まだ初回なので劇的な変化があったわけではありませんが、施術が終わって腰掛けた時に鏡を見なくても左肩が上がったかな?って自分でわかりましたし、なんだか肩のこりもほぐれてスッキリした感じがありました!!


やっぱりお値段はちょっとはりますが、やるだけの価値はあると思うので来月からも月1ぐらいで通いたいと思います😊💕




また今後の経過報告も載せていきますので乞うご期待\(^o^)/笑









そしてそして、クリニックのあと時間が空いたのでついでに心のメンテナンスという名のストレス発散(笑)もしてきました😎✨




それは何かというと、、ひとりでカラオケ約4時間歌いっぱなし(・∀・)❤️


おかげで喉ガラガラでオネエみたいな声ですが久々のカラオケはさいっこうに楽しくていいストレス発散になりました🎤💕




しかも最近はまってる、、


ハイスタが意外に入ってて、しかも本人映像だったのでさらにテンション⤴︎⤴︎でしたねヾ(*´∀`*)ノ











という感じで、ジムには行けてませんが充実した1日でした👯💓
















恋ダンス💃💃








最近の私のマイブームが「逃げるは恥だが役に立つ」でして(*´ω`*)




もーとにかくガッキーが可愛いのなんのって🙈💓笑



火曜22時なんでリアルタイムで見るのは厳しいのでいつも休みの日に録画を見ながらマッサージしてるんですけど、それが癒しのひと時なのです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)




そして逃げ恥のエンディングで流れる恋ダンスがまたまた可愛すぎるのなんのって🙈💓💕笑



かなりツボすぎて何回も動画見ながらダンス覚えようとしてる私😳💓笑



だれか結婚式したら余興立候補するのにな〜〜だれか結婚式しないかな〜〜って結婚しそうな人勝手に思い描いてる私😳💓笑



ってまだ全然ダンス覚えれてないんですけどね(,,꒪꒫꒪,,)










まぁこんな感じでダイエットから外れてしまいましたが、昨日から今日にかけてかなり好き放題食べてしまったので明日の体重測定が恐ろしいです(´-ι_-`)



とか言いつつまぁまたいい感じに調整してけばすぐ戻るっしょ~ってお気楽に思ってたりもするんですけどね😁✨




食べたことを後悔しちゃったらせっかく美味しいものを食べれたのに台無しになっちゃうじゃないですか(*´ω`*)


それはちょっと悲しいので😋💕









さーて!また明日からゆるゆる食事制限➕ゆるゆる筋トレ頑張りますかね〜〜ฅ(๑*д*๑)ฅ!!













最後に今週のきょん飯♡

















やる気でない期








現在絶賛生理前でしてだるだるでございます\(^o^)/笑






そして私、実はピルユーザーでして、いつもならちゃんと休薬期間に生理が来るんですけど、なぜか今回は服薬中にちょこっと不正出血らしきのがありまして😨


しかも続く続く、、(笑)

現在不正出血3日目でございます (笑)



ちゃんと飲んでての不正出血は初めてなのでちょこっと心配ですね😳💔


まぁもともと来週末に受診予定だったのでその時先生に相談しますかね(´-ι_-`)









そんなこんなですがいちよう今週の月曜日に1度は-8㌔達成しました😋❣

まぁすぐに増えましたがね (笑)


気長にいきましょう😎👍💕








明日はお休みなのでジム行って、部屋の掃除、洗濯、仕事関係の処理、とやることいっぱいなので無駄な時間を減らして有効活用しなきやですね(*´ω`*)✨









先週から今週にかけてのきょん飯♡




最近、朝ご飯後の甘いものが毎日の日課になっておりますが今のところそれによる影響は出てきてないので全然やめるつもりはありませんヾ(*´∀`*)ノ笑


甘いもの食べてお仕事頑張れるならそれでいいかなと😁💕

まぁ朝だしおっけーってことで👍✨笑











土日はあっという間






今週もあっという間に終わっちゃった〜( ´•௰•`)

充実した週末でした😎💕





そういえば最近胃が小さくなったみたいで、今日もお昼につけ麺を食べたんですけど半分くらいでもうお腹いっぱいになってしまって(T_T)


食べたい気持ちはやまやまでしたが、そこは我慢して食べてもらいました😂💔

久しぶりの当たりだったからほんとは全部食べたかったのに〜😂💔笑




まぁでもダイエットでいえば嬉しい変化なので喜ばなきゃですね⊂( *・ω・ )⊃





好きなもの食べながらダイエットするのが私のモットーなので😋💓💕


とか言ってただの食い意地張ったでぶなんですが (笑)







しかしながら、ダイエットを始めて80日目にして −7㌔達成しましたー\(^o^)/


そりゃ最近身体が軽く感じるわけですよね😳✨笑


この調子で年内には太った分全部戻してやるー!!💪







てことで今週のきょん飯💓






さて!それではまた1週間気合い入れていきましょーヾ(*´∀`*)ノ














ジム






今週も相変わらず忙しい毎日でしたがストレスによるドカ食いもなく、相変わらず最小値をキープできてますヾ(*´∀`*)ノ


先週の土曜日は色々やることいっぱいでさぼっちゃったんですけど、今日はちゃんとジムに行ってきました💪💕





土曜日のジムではまずストレッチして、色んなマシンで筋トレを20分ぐらいします!


それからランニングマシンなんですけど、先月まではずっと時速6キロぐらいで早歩きだけをしてたんですね!


でも今月に入ってなんとなくちょっとだけ走ってみようかな?って思い始めまして(o꒪ͧω꒪ͧo)



でもでも走るとおっぱいが揺れてちっちゃくなるし、クーパー靭帯が切れておっぱいが垂れるって聞いたことあったのでずっと避けてまして😂😂



サラシを巻いて走れば大丈夫!などとテレビでグラビアタレントさんが言ってましたが、、、

サラシって (笑)


そんなもん持ってるわけもないし、いちいち巻くの大変じゃん!ってなり、結局走るのは諦めてたんです(´-ι_-`)



しかしそんな時にわたしひらめきまして!
サラシの代わりに胸に巻いて揺れるのを防げるもの、、ありました😎!!




それはなにかというと、、、

腹巻きです (笑)



腹巻きを普通に胸に巻けば、胸を揺らすことなくランニングをすることができるんです(ง ´͈౪`͈)ว

サラシなんかよりずっと簡単でいいですよ😘💕



そして私、腰痛持ちなんで腰にも腹巻きを巻いてるので、腰にも胸にも腹巻きを巻き(笑)今月からランニングも始めました\(^o^)/


30分間で5分おきにウォーキングとランニングを繰り返します!

走ると心拍数も一気に上がるし汗もすごいかくから気持ち良いです(*´ω`*)✨


ってなかんじでしばらく続けていこうと思います!!





明日は別のジムで鍛えるぞー💪💓

第一目標達成 🎉🎉





な、なんと!本日第一目標である55キロに到達しましたー°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°




約2ヶ月半で-6.6㌔なのでなかなかいいペースなんじゃないでしょうか😎💕





第一目標達成したからって浮かれずに気を引き締めてこれからも頑張っていこうと思います!!




第二目標は52㌔に設定しました!

なんとか12月までに達成したいなー(´・×・`)





よっし!今日もちゃっちゃとやることやって早く寝て明日に備えましょう!!