ビヒューン======\(^|

え?ちょwwおまww前テイルズ語るとか言ったよねww言ったよね!!!

はい明日からばーちゃん家に行ってきます(゚∀゚)

正確には今日の夜なんだけどねどうでもいいよねごめん(´・ω・`)↓

でもたぶんパソコン持参だからだいじょぶ!!

うごもできるよ!!どうでもいいよねごめん(´・ω・`)↓


あっ多分明日テイルズを語る会更新するよ!


多分

今回はテイルズを語る会1

こんばんは!!セインだよ(・∀・)


前はアビス大好き!!世界で一番!!もうこれ以上はないんじゃね?

ってくらいアビスがすきだったんだよ?

でもいま普通にシンフォニアに乗り換えています/(^p^)\


まだまだプレイしていないテイルズは多いです。ファンタジア、エターニア、デスティニー、同じく2、マイソロ1、リバース、レジェンディア、テンペストイノセンス、ハーツ、サモナーズリネージ?・なりダンシリーズ…とキリがないんです。

しばらく制覇は無理そうです。


マイソロ3、グレイセスF、新作テイルズが新しく発売されるみたいだよ!!

あ、俺PS3もってないからほとんど変えねーや/(^p^)\←


そんなに長くないけどセインの都合で明日に続くっぽい

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

タイトルで潰れました(^ω^)

とりあえずおひさです元シンクです

ヒマなのでセインに改名しちゃったりしてるんですけども←


うちの犬が暑さでとけてたよ(´∀`)へにょってww


一年前に書いたクソ絵を乗せようとおもいまする。。。

ははwwなんだこれww/(^p^)\

なんか凛々しいイオン様だなww




あぁ…画力があったら他は何にもいらないや…




検索用:テイルズオブ アビス アニス イオン シンフォニア俺の嫁

なにをやればいいのか(゚д゚)

今日は家で留守番ww

つまらんww



あっそういやべっべんきょ?だったけ・・・

そんなこと母上がいってたようないったなかったようなww


あっあと衣替えもせいっていってたような気がするけど・・・

まぁいいやおやすみなさい←

ユーリ&エステルなのか

ブログ書いてみますた(^ω^)うん、なんか地味だね。わかります。

とりあえず今かいてる絵でものせときますかww

テイルズオブヴェスペリアのユーリ&エステルを色配分したものかもしれない

うん、雑すぎるねwwエステルの黄色はみ出てるしww

なんかごめんなさあぁあいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。