cocoa break

私の力で鼓動を刻むのよ

新刊ゲットだぜ!

2日前に新刊が出てたエンバンメイズを買ってきたよ!

エンバンメイズ(3)

エンバンメイズ(3)

やーダーツのルールを全く知らない私でもワクワクゾワゾワハラハラします。
まあでもあのメガネ小僧がどんなダーツプレイヤーか分からなかったのは残念かな(*´・ω・)
ちゃんと読み込まないと面白みがないから何回も何回も読んでしまいます。

今回は絹守さんの独壇場と聞いてましたがほんとその通りw
むしろ烏丸くん何もしてないw
決め台詞も絹守さんが言ってたしなー(o'ω'o)
烏丸くんが追いつめる方が好きな私には「そこまで絹守さんやっちゃうの?」と思いましたね〜( ๑´•ω•๑)
謎も色々出てきてるし、早く次出て欲しい〜!!