恋するビットコイン投資

毎日さまざまなビットコイン投資の検証をしています。

11/16の結果

はい、大ばか者が通ります。

なんだろう、昨日は今年初めての忘年会だったのです。

 

昨日の記事にはビットコインが強いからまだまだあがる、とか言ってたはずです。

 

で、確かにあがってたんです。

 

あがってる途中で利確したんです。

ここまでは大成功だったんです。

1.1592BTCまで確保できてたんです。

 

なぜか、ショートでエントリーして忘年会に行ってしまいました。

そして・・・4次会会場の深夜3時。

相変わらずガンガンあがっていくビットコイン・・・

-0.24BTCくらいになってました・・・

 

時期に下がるだろう、と思い放置

朝起きても下がらず。。。

 

ちょっと現実逃避して今日も飲みにいっちゃいます。

 

それでは。

11/15の結果

こんにちは、ruuuxです。

 

開始:0.9836BTC

BTCJPY

 

さて、昨日は出張だったためにロングに0.04いれて放置してました。

途中ちょこちょこ確認したら順調に上がっておりましたので、帰りの新幹線まで放置。

一時期は1.1065BTCまで利確しました。

ここ1週間の高値近辺だったので、ショートいれて遊んでいこうと思ったらまだまだあがる。

あわてて損切り

ちょっと下がってきたからまたショート入れたらまたあがる。

そして損切り

そうこうしているうちに0.05BTCくらいが消滅してしまいました 笑

 

もうよく分からなくなり、1.0403BTCからロングに0.05入れて寝ることにしました。

こうなると運任せなところがあって怖いですが、今のBTCはかなり強そうなのでまだまだあがりそうかな、と。

 

結果としては、若干下がってましたがまだ持ち続けます。

 

それでは。

ビットコインFX

ご無沙汰しております。

ruuuxです。

最近はじめたビットコインのFXの日々の勝敗を記録していこうと思います。

 

先月中頃に1BTCからスタートしました。

かくかくしかじかがあり、0.4BTCまで減少してしまいました 笑

 

そんな折、12日の日曜日朝にショートで入れていたBTCが大暴落。

ビットコインキャッシュ(BCH)が暴騰していたのが原因ですかね。

BTCの暴落中にさらにショートを追加していき、なんと1.43BTCまで復活しちゃいました!

1BTCが750,000円だとすると、772,500円の利益!!

ただ、そこからBCHが下がり始めると同時にBTCの下げもとまり、そのあと欲を出したのが原因で結果的に0.9BTCまで落ちてしまいました。

 

とはいえ、0.4BTCスタートなので375,000円の利益!!

 

ビットコインは来年初頭には100ドルを超えるといわれており、それまでにどこまでBTC-FXで増やしていけるかなー、と思っております。

 

不定期に更新していくのでよければ覗いていってください!

 

 

今日の投資銘柄

こんにちは、ruuuxです。

 

さー、さっそく新しいコインに投資です。

 

巷で近々あがると噂されているEthereum Classic(ETC)です。

なんか色々仕掛けがあるとか無いとか。

 

Ethereum Classicは数あるアルトコインの中でもメジャーなコインのひとつですね。

ざっくりチャートを見てみると、先月0.003BTCくらいで底をうってる感じがしますね。

 

色々調べてみると、ETCは来月「GMOコイン」で取り扱い開始をする、って発表も昨日あったので、どちらにしても来月はちょっときたいできるのかなー、とも思います。

 

まぁ、あがるといいな、と期待しながら購入してみます。

 

それでは。

ビットコインに関して

こんにちは、ruuuxです

 

さて、昨年末からHYPEだFXだ、といろいろ手を出して結局300万円分くらいの損失をかかえてしまいました。

 

特にビットコインFXはセンスが無く、追証の連絡がよくきていました 笑

 

しばらくビットコインからは離れていたのですが、やっぱり暗号通貨の最近の盛り上がりを見ていたら、なんとかしてこのバブルに乗っかりたいな、と思いましてその記録をブログに乗せていこうと思います。

 

実は先月HYPEの生き残りの0.3BTCを暗号通貨の売り買いに使用したところ、なんと1ヶ月で0.6BTCに増えてしまいました。

ちなみに9/13現在で1BTCが45万円くらいなので、13.5万円利益がでたことになりますね。

 

ということで、現金追加投資をしてBTCを増やしていこうと思います!

 

それでは。