呟きblog

日記??

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2~3年前かな?

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

はてなIDはリヴリーにハマってたから

名前は名無し(無名作者)だったから
誕生日が26日だから

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人の絵柄が見れたり尊敬出来る人が出来たり

同士が出来たりするから楽しいと思う

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?


ワインレッド+ホワイト

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

作者様か…ジェクスさんとか…にゆさんとか
ドジアカさんとか…色々居ます^p^

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

棒バトとか棒人間PVとかFF関連とか
マギ関連とか

07. 何色のはてなスターが好き?

普通のスターの色とか…青とか…

(青ありましたっけ?)

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

虹色とか混じりすぎて訳がわからない(はてなな)色

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?


自転車に足絡まって前転した事とか一杯ある!

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

手が空いてたらやる

起きたらやる

大体深夜までやってたりする

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

冬休み中は毎日

学校始まると週2ぐらい(土日)


 

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

FF、マギ、FF零式、オリボウPVstory
チャットチャンネルとか…色々w

13. まわりでうごメモをやっている人は?

兄弟の友達とか…自分の友達にはなかなか居ない

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?


あるwくだらない奴

15. スターは連打するタイプ?

大好きなものには連打します

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

絵柄が変わったとき

上達したとき…などなど

17. チャットはよくする?

よくします!

楽しいです!
探す時間には皆寝てますけどね

18. うごメモを作るのにかける時間は?

1ヶ月…二日三日…一週間

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

…まだ投稿してない作品ならたくさんありますよw

お勧め言いたかったんですけど消しちゃったので

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

流行りには興味ないので^^;
強いて言うなら「カゲプロ」とかですね

(自分は興味ないですが)

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


「変」(変わったなーと思って)

22. うごメモでの思い出を教えて!

初めてのチャットとか…

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

無名なのか有名なのかわからない感じ^p^

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログとかハイクとか

25. 好きなWebサイトは?


攻略サイトとかハンゲームとかピクシブとか

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!


ピクシブ

27. スマートフォンは持ってる?


兄弟が持ってる

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)


PC、DS

29. あなたの性別は?


ご想像にお任せします

30もしあなたが動物なら何?(消してしまったので違う可能性有)
蛇(ふざけました)

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

ゲーム買う

母にあげる

32. いま好きな人はいる?


居ない(そういうのは興味ない)

33. 友達との連絡は何をつかってる?

実際に会う(そもそも友達あんま居ないし連絡しあわない)

34. カラオケでよく歌う曲は?

行ったこと無い

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?


鳥を捕まえる

36. 好きなお菓子を教えて!

アイスとか((←

37. きのこ派?たけのこ派?

たけのこ(里とかの話なら)
野菜ならどっちも嫌い

38. サンタクロースに何をお願いした?

サンタ信じてない
欲しいもの多すぎて頼めない

から、親に1万円もらった

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

食べない派

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油

41. 家族の好きなところを教えて!


好きじゃないし…w

友達いなくても話せる事とか?

42. 行ってみたい国はどこ?

家から出たくない←

43. 好きな色は何?


黒白

44. 好きなキャラクターは何?

FF全般(クラウドとかホープとか)

マギなら

アリババ、ヤムライハ、ピスティとか
色々居すぎて書ききれない

45. 特技はある?

無い

46. あなたの長所は?

知らないしあっても得しない

47. あなたの短所は?


全部かな

48. 海と山、どっちが好き?

どっちも嫌い

49. 好きなゲームは何?


FF!FF!FFしかない!

FFしか言う事がない

50. 今ほしいゲームソフトはある?

一杯ある

エクルパ(PS3版)とかマギとか

ライトニングリターンズとか
特にFF

51. 好きなテレビ番組は何?


深夜アニメ

52. あなたの座右の銘は?

無い

53. 休みの日は何時に起きる?

12時過ぎ

54. 休みの日は何をしてる?


NEETしてる

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?


めっちゃある

57. 最近買ったマンガは何?

漫画あんまり買わないけど
最近だとゴットイーター2のコミック

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

なにかを破壊とか好きなことをするとか

59. 最近笑ったことを教えて!

最近は動画とかしか笑わないな…

60. いちばん好きなおでんの具は何?

はんぺん

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

魚介とか嫌い

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

交換しかないw(友チョコ)

63. どんな部活に入ってる?

部活入ったことない

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?


どっちも嫌い

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

FF系の魔法

特にアルテマ

66. あなたの宝物は何?

ない

67. 飼っているペットはいる?

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれる

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

…人←

70. 好きなスポーツは?


特になしバスケとかかな

71. 好きなミュージシャンは誰?


…ミュージシャンてどの範囲?

72. 2013年の抱負を教えて!

わからない

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ゲームに使う

75. 好きな四文字熟語は?

…知らん

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

小林((悟空とか?

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

そうだなクラウドの服かバスターソードかな

78. あなたのワイルドなところを教えて!

特になし

79. いま興味があることは?

ゲーム

80. 自分の直したいところは?

一杯ある

81. どの季節が一番好き?


82. 歯磨きは何分する?

^p^さぁ?

83. 家で料理をする?

さぁ?

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

ない

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

FF界に行くこと

ルシになること

幸せになる事

86. 朝はすぐに起きられる?

それはないね

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

バリバリ良い

88. あなたの得意科目は?

美術…理科

89. 苦手な科目はある?

音楽…

90. 将来なりたい職業は?

特になし

91. 一日の勉強時間はどれくらい?


しない

92. 大人になったらしてみたいことは?

ない

93. どんな習い事してる?

してない

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

やらない派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

ゲーム

96. 4年後は何をしていると思う?


FF新作公開ではしゃぐとか

97. 4年前の自分に一言!

なんでお前死ななかったん?

98. 4年後の自分に一言!

20になる前に死ねよ!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

なんでFF好きにならんの?なんで知らんの?

マギアニメ派話わかっとんの?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

居ない

オイヨりゃ良いってモンじゃない(這い(オイ)よれ空気さん)

絵チャログ零式お馴染みのエース書いてたら

(↓右下エース)

f:id:rv226:20121213162650j:plain

これではないけど消えましたよ

死にたくなったwww

まぁ他人に色塗られたし良いけどさ

あの色塗りには自信あったのにな(´・ω・`)

はい、前置き置いといて(前置きだけに←)

はいくだらないのは置いときまして絵チャログかな?

f:id:rv226:20121219230223j:plain

コレ貼ったっけ?(12月13日描いた)

ブレン描いてた…今更←

だってクリアして萎えた…

f:id:rv226:20121219230311j:plain

色塗った

f:id:rv226:20121219230431j:plain

ゴーグル塗った←

f:id:rv226:20121219230500j:plain

スコールさん

f:id:rv226:20121219230542j:plain

合作なのか?

f:id:rv226:20121219230639j:plain

Q_モーグリって耳あったっけ

f:id:rv226:20121219230717j:plain

名言+エース

f:id:rv226:20121219230830j:plain

色塗った

f:id:rv226:20121219231054j:plain

妄想付きなんて言わせんな

f:id:rv226:20121219231151j:plain

糞字の字幕

f:id:rv226:20121219231304j:plain

一つ目エースゥウウウウ

f:id:rv226:20121219231347j:plain

今日オイヨ始めます

f:id:rv226:20121219231437j:plain

色塗った

f:id:rv226:20121219231524j:plain

はい!13~19日までの絵チャログ