仏恥義理 板金

このブログでは俺の作ったプラモをアップしていくページです(製作車両のほとんどが旧車です)

ハコスカ~製作開始~

皆様あけましておめでとうございます!

前回の記事と1年ほど空いてしまいましたね((
とりあえずこのまま放置はまずいので、紹介していなかった車両を公開します!
f:id:rx11297:20130403201045j:plain
色々あって画像が1枚です、申し訳ない^^;
ハコスカをやっていきたいと思います
このハコスカは派手にしないでシンプルに街乗り仕様で仕上げます!

それでは今年も仏恥義理板金を宜しくお願いします!

10ソアラ ~外装完成っ!~

どうも!最近プラモの内装に凝ってる仏恥義理 板金です(なんだそれw)
今日は10ソアラの外装が完成したので屋外で撮影した画像を載せます
f:id:rx11297:20130120155300j:plain
フロントビューです
ヘッドライト周りを実車に見せるように極力綺麗に作りました(某モデラーさんが言っていたのですが「フロントをリアルに仕上げると実車に似てくる」との事だったので頑張ってみました)


あ、俺が作ったのと同じ仕様のソアラが店から出てきた!←違います(核爆)
撮り方としては少し離れた場所からズームして撮るとこんな感じになります
ぜひやってみてください


では、今日はこの辺で!

10ソアラ ~クリアー塗装編~

どうも!仏恥義理 板金です
今日は10ソアラにクリアーを吹きました!

あんまり写真撮って無くていきなり本塗装されてるのはご了承ください
f:id:rx11297:20130116162124j:plain
フロント
かなり艶が出たと思います
ロングノーズは失敗作でした
f:id:rx11297:20130116162154j:plain
リア
セブンパネを作って付けてみました
歪んでるし角度が付きすぎてるな・・・見逃してください!(爆)

もうコンパウンドで磨かなくてもいいかな

今回はこんな感じです

次回はコンパウンド編かランプ編ですw

キターーー(・∀・)ーーーッ!!

久しぶりです、うるとらです!
今日は何とプラモが解禁されたので頼んでおいた2台の紹介をしたいと思います!!

f:id:rx11297:20121229163433j:plain
ますは集合写真です(核爆)
あ、TRVは昨日買ったものです
ヨド〇〇カメラで1180円で買いました!
f:id:rx11297:20121229163607j:plain
ボディです
紅白で謹賀新年~~とか言ってますが決してお正月仕様ではありませんよw

こんな感じで2台同時製作していきたいと思います

では!!