あははあ

消えたいと思うのは悪い?


自己中だ
って、
自分勝手だ
って、
我儘だ
って、
鬱陶しい
って、
頼りない
って、
うざい
って、
邪魔者だ
って、
きもい
って、
いらない人間だ
って、
弱くて妬き虫で泣き虫の弱い人間だ
って、
消えた方がいい事ぐらいわかるよ
わかるけど..


どうしてか、心が揺れる


君が居たから今の俺が居る


付き合いの始めがあれば終わりは来る
それはいつくるかわからない
別れを告げずに消える場合もありゆる。
君を1人にするかもしれない
そしたら君は俺より幸せになってほしい


君が


玲音じゃなきゃやだ無理


と、言ってくれた


玲音が幸せになれってゆうなら
玲音がいるだけで幸せになる


って。


君はいつもずるい


君の一言一言に胸が鳴る
胸が苦しくて、きゅうって縮まる
喉の奥がいたくなる


はあ。


君は俺でよかったの..?


俺は君でよかったよ


ありがと。

溜め息

貴女は
多分平気だ
って
多分自分だけ泣いてるんだ
って
多分君はメールやめたいんだ
って
多分君はメールしたくないんだ
って
思ってるかもしんない


でも君が考えてること全部違うんだよ


俺をもっと見てほしい