やっと子供の夏休みも

やっと子供の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期モードですね。関係ない私まで、夏休みモードで過ごしていた感があったような気がしますけど、今日からはしっかりと仕事をしたいなと感じています。ここ最近忙しくしていたせいもあってコロッと節約のことがどこへやら??なので電気代覚悟してたんですが、意外とそうではなかったです。エアコンを新しくしたせいもあるのでは、と思っています。今夏の暑さでわが家のインパチェンスが元気がありません。周りの部分には葉っぱが落ちてしまっており、大幅に茎が枯れている所もあります。質問してみたら、一回切る方がいいということでした。

今夏の暑さの影響でうちのインパチェンスの調子が良くありません。周囲には葉っぱが落ちてしまっており、ほとんど茎が枯れている所もあります。尋ねてみると、そこは一旦切り落とした方がよいとのことでした。やっと子供の夏休みも過ぎて、新学期が今日からスタートしますね。なんだか大人の私までが夏休みモードで過ごしていた感があったと思うのですけど、しっかり気を引き締めて、仕事をしたいと本当に思うんです。やっと子供の夏休みも過ぎて、いよいよ今日から新学期モードですね。なんだか大人の私までが夏休みモードで過ごしていた感があったと思うのですけど、気持ちを込めて、仕事をしたい!って感じています。

きょうは午前中いっぱい雨。だけど後から、お天気は回復。晴れてくるとムシムシして暑い!久々の晴れた空になりました。なのでわが家の蔓バラのお手入れ作業をがんばります。やっと9月!街中では久方ぶりに学校に行きかえりする生徒たちを見かけ、「そういえば夏休みも終わったんだな・・・」などとしみじみと思ってるんです。さあ、いよいよ9月を迎えました!街の中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする学生諸君が行き来し、「そうか、夏休みは終了したんだね・・・」とかしんみり感に浸っています