なちょぴ 's Blog

じゃんぷとすのが大好きヲタク

ちょぴっと思うこと

こんばんは〜🌝


今日は私がちょぴ〜っと気になることについて、お話しますね。

ただの独り言だと思ってください(笑)




今日(?)また山田さんと宮田聡子さんとのことで、Twitterがひと盛り上がりしてるようですね。


私は正直 熱愛はどうでもいいというか、本人たちの好きにすればいいと思う派なんです。


ただ、ファンが騒ぐことで本人たちの関係に何かしら悪い方に変化が出てしまうことが1番恐ろしいことな気がして…


Twitterでは様々な意見があります。

それぞれがそれぞれ思うことがあるのは当然だと思いますし、それらに対して私が否定する権利もないと思ってます。


だけど、モヤモヤする☁️


みなさんはどう捉えられてるんですかね、?


ぜひご意見聞かせてくださいな〜⭐️



自己紹介!!🌟

こんばんぬ!こんばんしゃく!こんばんわっふぉい!!


初めまして〜なちょぴです🌝


Hey! Say! JUMP 山田くん担のとびっこです( ¨̮ )


たくさんのとびっこさんとJUMPの魅力を共有したい!!!

そして、とびっこさん以外の方にもJUMPの魅力を知って欲しい!!!!

その思いでブログ始めます!!!!🔥


拙い文章になりますが、精一杯JUMPの魅力を言葉にします✊🏻🌟


これからどうぞよろしくお願いします☺️