健康マニア

健康マニア

競馬で地方創生

競馬を始めました。

 

というか競馬は昔からやっていたのですが,日本ダービーとか有馬記念とか大きなレースしかやっておらず、そして当たらず。。。

勝っても負けても話のネタとして、やっていたわけですが、少しまじめに取り込もうかと思います。


というのも、意外と地方競馬が面白なと。

門別(北海道)、盛岡(岩手)、水沢(岩手)、浦和(埼玉)、船橋(千葉)、金沢(石川)、笠松(岐阜)などなど。

地方競馬 - Wikipedia

 

ギャンブル、そして娯楽と言われればそれまでにしかならないけど、お金を落とすことがそれが結果として、地方の創生につながるのではないかと思っています。

勝てばラッキーです!

 

そして、投票して勝てば的中マークがつく。それってささやかだけど、100円競馬かもしれないけど、結構テンション上がります笑

というのも、結構予想サイトというがあり、当たるものを教えてもらった!というのも始めるきっかけとなりました。

競馬なので、外れることももちろんあります。
ただ回収率が高ければいいんです、プラスになれば!(笑)

 

儲けたら、体のメンテナンスとして、健康に気を遣えばいいんです。
健康に気を付けないのはお金がないから。
あれば意識も変わる!と思います。

でもネットワークビジネスはやりません。

 

 

 

と、そんな地方競馬の予想でいくつか参考にしているものを随時、ご報告していきます!

ただ個人の見解としては、月額〇〇円とかNG!あとは少量買いを推奨しているものがいいと思います。
まれに、買い目数30点とか100点とかありますが、そりゃ数打てば・・・

買い目少量推奨でいきましょう!

 

 

 
 

特にこのダルマネコさんの単勝複勝の的中率はおそろしいです。100円が110円になれば勝ち!このポリシー好きです。

 

男性不妊について

久しぶりの投稿。

突発性のめんどくさがり。
それが発動してしまいましたね。


この間、山形に行ったり、オークスで当てたり、仕事が忙しかったり、精液検査をしたり、色々なことがありました。

何より精液検査。

精子の運動率が少ないね。」

 

ふいに行なった精子検査で現実を見ました。

 

パソコンやスマートフォンが普及して、どうやら男性の不妊がより増えたとのこと。

その原因は、精子の量より、運動率の低さ。

顕微鏡でみせてもらいました。
写メとればよかった・・・

 

ドザエモンのような動きの鈍い、子供たちがいっぱい。。。。。。

 

この現象を克服するためには、

・禁煙

・デスクワークをやめる

・ちゃんと運動など動く

亜鉛、ビタミンEを摂る

・自転車はダメ

・股間は温めてはいけない

・ストレスためないで

・食生活を見直して

・電磁波から逃げて

 

以上のこと言われました。

 

これまでの生活から色々考えなければいけないと現実をみましたね。


ひとまず久しぶりに、下半身のマッサージをします。

そけい部の出張マッサージなら東京メンズリラクゼーション倶楽部

 

やはり大事らしいです、股関節のマッサージは。

自分の外見ではなく、中身を見ることは大事ですね。

がんの検査もしてみるか。

 

かたすぎて指が入らない

指が入らないですよ!

そう言われた。



数週間ぶりに、マッサージの嬢を呼んだのだが、背中をマッサージしてもらった際、

「堅すぎて、ぜんぜんほぐれません!指が入りません!」といわれた。

そけい部の出張マッサージなら東京メンズリラクゼーション倶楽部

 

こちらのメンズリラクゼーションさんを呼んだのだが、相当硬かったらしい。
この言葉だけを使用すると、かなりの語弊があるが、硬かった。


とにかく、リンパだけでなく、できる範囲のマッサージをしてもらったが、マッサージ後、ほぐれたのか・・・・・・寝坊した。

とりあえず、出費はでかかったが、その効果はてきめんでした。

http://tokyo.seaside-aroma.com/top/price/#royal

ロイヤルコース240分。



定期的に行っていたメンテナンスを怠ると、こうなるんだなと。

ちゃんとしよう。

山口と言えば、やはりフグなのか

初めての山口に行ってきました。
徳山駅というところ。

東京から新幹線4時間、しんどぉー。

www.jalan.net

 

せっかくなので、山口と言えば・・・的なものを食べたり、見たりしたかったんだけど、いっさい見れず、帰ってきました東京へ。

また行くよ、山口。

たまにいく分にはいいかもな。ただ、九州、山口あたりは歴史的な見所が満載なので、今度ゆっくり行こう。

 

長旅がしんどく、翌日再びマッサージを呼びました笑
ただいつも利用するビビアン東京さんと東京リンマッサージさんも反響のようで、利用できず泣

景気いいっすね~~!


とりあえず、今回ばかりはなんでもよかったので、東京深夜便さんを利用させていただきました。

東京の出張マッサージなら東京深夜便SPA | 新橋・六本木・品川方面の出張マッサージなら 東京深夜便SPA

 

なんか不思議な心地が良いマッサージだ・・・
もう一回試してみてもいいかも・・

肩と首がカチコチ

週末はまた出張のため、今日は徹底的に、ほぐす!!
PC作業とか多いと肩と首がカチコチですね。

特に首の付け根あたりが、死んでる。。。。。





話を聞いたところ、けっこう著名人が使っているらしく、しかもリピートするんだとか。
出張マッサージって、やっぱり需要あるのね。

リンパドレナージュさん

http://tokyo-ldm.com/

 

どんな方が使うんですか?と聞いたら、某プロスポーツの方や某売れっ子芸人さんや、某踊れる俳優さんとのこと。

まぁ、セラピストさんも名前は言えないよね。

特に有名人ではないけど、僕も利用します笑

秘薬

f:id:ryoosaan:20171110202525j:image

 タイによく行く知人が秘薬を持ってきてくれた。

 

どうやら…肝臓にいいらしい。

酒飲みだしな、おれ。

 

 

 

 

 

 

いや、下半身事情にもいいらしい。

近々、その辺をマッサージするときに飲んでおこう。

使う30分前がいいらしい。

 

マッサージしやすいだろうな笑

まちがいない、福岡めんべい

福岡に行く際に、必ず頼まれるのが「めんべい」。

実は買ったことあるけど、食べた事がない。

 

 とりあえず、帰り際、空港でめんべい爆買。

 行列がいつもすげぇ。


 

なんとな~く、ノリで渡す友達・クライアントにもちょうどいいサイズ感と金額。
沖縄のめんべいもあるんだ笑


マッサージ店の嬢にも渡したが、九州に行った事がない人はわからないらしく、けっこう喜ばれる。


そして、博多のソウルフードは、うどんだということも先日しった。