gdgdだねw

あぁ、この更新スピードめっちゃ笑えますねーw

申し訳ないm(__)m

最近忙しくてですねぇw更新したくても時間がなかなか取れないのです((良い訳乙w

今日だってやっとテスト終わってほっとしてますからねぇw

まぁ、ゲームはバリバリやってますがねwwwww

さて、話を変えてー

最近、異常な暑さですね((おい

はいすみませんふざけました、しんできますw

はいでは今度こそ

前にお話ししたと思いますが、ダークソウルで心折れそうになりながら攻略中ですと言いましたよね?

あれから底力を出してなんとかグウィンさんを撃破しまして2週目に突入したのですが2週目のmobキャラの攻撃力の高さといったらwwmobで心おれそぅになってしまいますよwwwwwwあと、私的に一番難しいのはシースさんのステージですねw((名前忘れたなんて言えないw

あそこはボスよりステージの構造に苦戦しますwはい、今はそんな鬼畜ステージは忘れてウーラシールで遊んでますがねwwww((

はい、以上にてダークソウルの話は終わりにしますw早いとか言わないでね!w((ed感動したナー

では次に

最近、高校の友達から誘われて初めてみたパズドラにハマっておりますw

ランクはまだ53のカスですがねwセイレーン可愛いですねぇw((

東方は・・・・まだみょんみょんうるさいですよw自分でいうのもなんですがw

知識は少し増えたくらいですねーwときこさんとかの存在を最近知ったというwww

あと、最近コールオブデューティを買いましたw内容が昔よくやったメダルオブオナーに似てて面白いですねーwオンラインではカスですけどww

まぁ、今回はこんな感じですかねーもうちょっと勉強して近いうちには画像も載せられるよう頑張っておきますw

また何か月後にお会いできればいいですねぇ・・・w((

連絡&お知らせ

はいーwやっと受験終わりましたーw結果は勉強したかいもあって見事受かることができましたー^^

これから中学生から高校生ですーww

そして、やっとダークソウル メタルギアライジングを購入することができましたーw

進行状況はライジングの方はもうエンディングを見て、ダークソウルの方はただ今心折れそうになりながら攻略中ですー。

ついでに携帯も入手できそうですーw

はい、他のゲームの話ばかりしていますが変わらず東方の方も忘れておりませんよーww

最近もみょんみょんうるさく言ってますwww((おい

はいーwこんな感じで受験のプレッシャーから解放されてつかのまの休息を楽しんでますーw