あなたの言葉

 

最近話題になっている山田くんに関してのうわさ。

某ガールズグループが好きだとか彼女がどうとか。

 

正直知った時はそんなうわさが出てしまうのがつらかったし信じる心が揺らぎそうだったけど。

 

 

 

『くっだらねー事に振り回されんな笑。(゜ ´▽`   ゜)』

 

『くだらない事で、今までの努力を無駄にすると思いますか?』

 

『これからもいちいち振り回されないで、俺の言葉を信じてほしいもんだな。😊』

 

『大丈夫だって。信じてついてこいや✨』

 

 

これ以上に心強い言葉がありますか?

山田くんが「大丈夫、信じてついてこい」って。

私は大好きな人の言葉を信じます。

本人が言ってるんだから信じないと(´-`).。oO

ちゃんと言及してくれてありがとう。

 

 

それにしても、山田くんがこんなにはっきりとうわさについて触れたのは今回が初めてじゃないかな。。

 

それだけうわさが大きくなってたって事なのかな…?

 

アカウントが有るか無いかは別として、やっぱりTwitterを見たりはしてるんじゃないかなって私は個人的に思ってて、

自分のファンの人たちがうわさを知って山田くんを信じずに「残念」だとか「ありえない」みたいな事をツイートしてたらすごく悲しいと思うんだ。

信じてくれないんだ、って。

 

私も心が揺らいでしまったから偉そうには言えないけど、

ファンの人たちもすごく悲しいし傷つくけど、信じることもすごく大切だよなって思った。

 

山田くんも「俺の言葉を信じてほしい」って言ってるし(*^^*)

 

 

初投稿どんな事を書いたらいいか分からなくてずっと投稿しないままだったけど、

今回自分の思いを文字にして整理出来て良かったなって思いました。