ryosuke0831k’s diary

東京を拠点に、役者、ダンサーとして活動しています、北中僚介のブログです。こうして過ごしていく中で、僕が感じたこと、得たものを文字にして書き連ねていきたいと思います。また、出演する舞台や映像などのお仕事の報告、お知らせ、宣伝にも使わせていただこうと思っておます。小童の戯言ですが、よろしければお読みくださいませ(●º╰╯º●)

はてなブログの皆様へ 12/26

皆様、おはようございます。

北中僚介です。
f:id:ryosuke0831k:20171226073143j:image

はてなブログのたくさんの読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

僕はとっても元気です。

クリスマスを終え、残すところ大きなイベントは大晦日。

年越しですね。

 

前の記事では割とさっぱりと

アメブロに移行いたします」

とだけ言ってしまい、こちらの読者の方々に失礼をしてしまったなと思いました。

 

こちらで新しい記事を書くことはなくなりますが、今後、アメブロの方で記事を更新した際はURLを都度載せようと思います。

 

今回はアメブロのブログ自体のURLを貼っておきますので、まだご興味を持ってくださっている方は、どうか読んであげてください(●º╰╯º●)

 

『北中 僚介のブログ』 http://ameblo.jp/kitathu?frm_id=v.jpameblo&device_id=c59ed36f35b74e75b71d1dae3b0207a3

 

こちらです。

いいねしていただければ、更には読者になっていただければ僕は飛び跳ね喜びます(●º╰╯º●)

 

 

というわけで、今回はアメブロの紹介でした。

今日も気張っていきましょう!

では!

ブログ移行のお知らせ 11/6

皆様、お疲れ様です。北中僚介です。

突然の報告で大変申し訳ないのですが、この度ブログをアメブロに移行することにいたしました。というのも、マネージャーさんから「ブログをするならうちのタレントはアメブロね!」と今更ながらにお言葉をいただいたからです(笑)

これからもブログは更新していきますので、アメブロでもよろしくお願い致します。

新しいブログはこちらです。

実は学生時代に使っていたのです。アメブロ

『北中 僚介のブログ』 http://ameblo.jp/kitathu?frm_id=v.mypage-top-blog-mypage&device_id=c59ed36f35b74e75b71d1dae3b0207a3

 

ということで、はてなブログはこれにて終幕です!

さようなら!

それでは、アメブロにて!

北中僚介でした。

ジャンプ!
f:id:ryosuke0831k:20171106165916j:image