学校

●学校(小学校又は中学校又は高等学校)より、2時54分にかえってきました。
今日学校では先生たちがほかのクラスを見てたので自習でした!(嬉
結構、先生(俺の担任の先生)が生徒にあまいです。女子に特にあまいですw(変態か?w)
んで、パソコンで“うごめもシアター”を見てましたw(学校でw)
ってことで下校してからすぐに書き込みました。
でわでわ、閲覧ありがと☆

なにかこうか?

あ、どうもりょうたです。
はじめましてかな?フレンドが見ててくれてたらうれしいです!!
んで、初めてブログひらいたんですが、
なにかけばいいかわかりませぇん>w<
ですので、少しずつ更新していきます。
でわ。閲覧サンキュウです(nwn)d
       by.Ryota