少年の主張。

僕たちの学校は、今から書く見たいです。
なんでも主張できるならいいけど…。
度が過ぎたものは×という。
難しすぎwww

ああ、今日、本当に「どうぶつ占い」があるか確かめてみました。ありました。
結果は。オオカミでした。
マイペースな人らしいです。
その通り。
今度はあの人を調べてみます。((黙

英検。

今日、学校で英検準2級を受験しました。
問題、難しすぎwww
こりゃ落ちた可能性大だわあ。

H/K
噂ですが・・・。
うちの学校の学習委員長と文化委員長が
付き合ってるらしい!!!というか
付き合ってるようです!!

生徒総会。

明日は生徒総会。
一応言っときますけど、これでも生活委員会の副委員長です。
やっぱり、人前で話すのは嫌いです。
つまり…。噛んでしまうwww
どーしよう?どーしよう?
ララララララララララララララララララララララ♪
じゃねーよ。
まあ、頑張ります。

好きな曲。

この頃は、初音ミクの曲が好きです!!!
特に、OSTERさんの曲。

PIANO*GIRL。

どうぶつ占い。

on the rocks。
どれもいい曲です。

H/K
最近、また考え始めてます…。恋のこと。
今日もすれ違いました。あの人と。
あの人がこっち(me)を見たとき、ちょっと恥ずかしい的なかんじでした。
これは…。ニヤリ。

あくまでも妄想です。けど起こったことは本当です。
この頃はこういう系な恋バナ多いですねえ。
同じ部活のK君も2年に恋してるらしいし。
ああー。好きだ好きだ好きだ好きだ好きだー!