ノートの裏の方

ノートの裏に書く程度の雑記。

走り書き/13【飢え】

主に休日。

.

ついったでフォロワー100人超えましたからね。skypeで通話したいわけですよ。

でも1回ぐらいしかやってないし。お誘いかけてみても誰も反応しないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

影響力ないね!それともみんなただダルいだけですか!そうですか!泣きます。

.

skypeしたいですよ、本当……。

.

で、入試終わったんですよ。私立の。3月に本命がありますけど…ねー……?

高校いけたらいいんですよ私は。なんせぱそこが新調できますからね!

ぐぇっへっへっへー!

.

ゲームしてますけど、ドラクエやってないんですよね。ドラクエⅩ。

いまは時期が時期ですから。というかinするのがめんどっちいのですけどね。

.

受験終わったら動画とかゲームとかいろいろしないとですね。マジで。

.

永久鉄まだ諦めてませんからね!!!!!!