RYURI NO KAZE Blog

流里の風 ブログ

暑いときに飲む物 AQUARIUS or POCARI SWEAT

今週のお題「飲み物」

…久々の更新なんだけど、暑いときに飲むのはポカリかアクエリアスのどっちか。

何で二択なのか、だってどっちも好きなんです。

 どっちも小さいころから飲んでるので、自分はどっちが好きかと思うと、迷う。

 

どーでもいいこと

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

こんな話題が出たら、言うしかねえだろ。前回注文した色鉛筆だ。

あれメチャクチャにすげぇ。使うのが勿体無いくらいにすげぇ((おい

 

つーわけで、妹や母さんが主に使っている。大人の塗り絵とかやってたな。

自分も絵を下書きしたら色鉛筆使いまくってやんよ!!

 

……が、昨日まさかの風邪発症。一旦熱下がったけど体中寒いということは……、ぶり返してきたか……orz

今日の広島は極寒

だれもファンはいないと思うけどお久。

広島の気温は7時現在『5℃』。

寒すぎだろうがあああああああ!!

 

さて、小説の話だけど、いったん消した。

更新があまり出来なかったからだ。

そのため再度作成中。現在45%ぐらい準備は済んでると思うので、完了したらまた告知します。

久々の更新でした。

りゅう

http://ryurinokaze.jimdo.com

腹が痛い

腹が痛い。

何分もトイレ行ってたらそりゃあ痛くなる…。

まあ、その中で時オカ3Dやってた自分が悪いけど。

 

それにしても時オカは面白い。

持ってない人は、買って遊んでみては?

 

 

…つーか、まだ小説の文字化け直らないのかよ!?

ご覧の有様だぞ!? http://www.spmario.com/patio-s-doumori/read.cgi?no=1736

(C)Copyright 2012 RYURI NO KAZE PROJECT All rights reserved