深淵から遠い風穴

20ミリに穴を開けたいのですが、そんなパンチが売ってません。
や、売ってたけど……何あのでかさ。価格も見合ってるしさ。
枚数稼ぐってんではドリルパンチ売ってました。
けど、こちらさまは11ミリだそうで。後ろの壁いらない。

結局、中国製の一穴パンチ315円におちつきました。
密林さんのがあるかな。

迷子の迷子の……あたくし、来年三十路です。

色々悩むこの年齢。
だそうです。

例に漏れず悩んでます。

恋愛もそうだし、
仕事もそうだし、
人生もそう。

たった100年足らずで、この思考も記憶も終わってしまう。
そう考えるといてもたってもいられない。

もがいて、もがいて、もがいて。

ふと、目を閉じて、気がついたらそこは数億年後。
自分ではない何かが、たまたま僕を再生した日。

目下修行中の身でして……。

今年は修行の年です。
ライブとか、去年の十分の一も行ってないと思います。
だけど、夢を見つけたので頑張るんです!
というか、現実逃避なのかもしれないけど。

業務連絡。
日記を携帯で見ると、全部のページに一回一回ヒット数が加算される場合があるみたい。
だから、5個更新したのを一気に見ると、
タイトル一覧→日記1→タイトル一覧→日記2……って感じで、10ヒットになることがありそう。
20ヒットとかそういうことかもしれないです。
はい。
つまり、犯人は、俺!(爆

お後がよろしいようで。