RYUのブログ

RYU's Blog

アーカイブ検索用うごメモID個人的まとめ

過去の記事で、

ワールドうごメモギャラリーも終了している今、DSi時代のうごメモを見るには自分のDSi3DSに残っているうごメモを見るかYouTubeニコニコ動画に転載されたのを見るしか無い

と書きましたが…

今やKaeru Gallery DSi LibraryだのFlipnote Archiveが出てきています。
しかもFlipnote ArchiveだとはてなIDでの検索も可能!

そんな訳でPPMWatch2などを使って集めてきたうごメモIDまとめを今公開します

ココにもうあるのは除外しています
※有名作者・無名作者ごちゃ混ぜです
※一部の作者名に括弧書きで過去の名称・別名を入れています
※ココに載っている名前の本人がこの記事見て黒歴史を思い出させてしまったらすみません
※ちょくちょく更新するときがあります

続きを読む

フリップノートスタジオ

最近Sudomemo熱が再燃しつつある

うごキャラ日記を見てみたり色んな人のはてなプロフィールを覗いたら

懐かしさ爆発

チクショォ!!

ワールドうごメモギャラリーも終了している今、DSi時代のうごメモを見るには

自分のDSi3DSに残っているうごメモを見るかYouTubeニコニコ動画に転載されたのを見るしか無い

ああ残酷な時の流れよ では写真をいくつか

f:id:ryuushou11:20190130230344j:plain

DSi時代の時に投稿していた素材集メモ

f:id:ryuushou11:20190130230825j:plain

そしてSudomemoに投稿する予定の素材集メモ

そして最後にSudomemoの俺のユーザーページを載せておきますね

https://www.sudomemo.net/user/11B93EE07F463746@DSi