ア~ァ・・・

マコト(ウザイわぁ…さんの作品

最近、ウゴで初期化多いですね・・・。

 何か寂しいです・・・。ま、他人事なんで、話変えます。

 はい、上の作品結構前に描いたんですけど、見ていただけると幸いです^^

この間、6年生を送る会をやりました!まあ、何とか成功しましたよww

ん~そろ×2ネタが・・・w

では!siiyou!

 

あんまし来れねぇなぁ・・・

マコト(ぐえぇ…さんの作品

 パソコン、あんましやらないからなぁ・・・ww

始めたばかりなので、解らないところをバンバン質問すると

思いますww

友達も増えたら幸いです^^

えー・・・話変わりますが、上の作品自信作なので見てくれると

嬉しいです^^

さっきから同じ事言ってる様な・・・w  まぁ良いかww

卒業式とかの練習があるから、またいつ来るか分からんけど・・・ww

では、ここら辺で!siiyou!

始めてのブログ

どうも!マコトというオリボウ作者です!

プロフィール↓

性、男

歳、12

HpB、7月24日

です。

最近あった事や、ウゴメモでのオススメの作品を書こうかと思います!

これから、ヨロシクお願いします!