のんびりしましょ!!

気まぐれに更新中。

ゲットだぜ!!!!!

きぃましたきましたきましたァ!!!!

PSPゲットしました!!!!(一週間前に)

本当はVita買おうと思ってたんですが・・・・

PSPにしちゃいました(ノ`・ω・)ノ

で、

とりあえずうたプリDebutAll Star買いましたー(^0^三^0^)

本当はAll Starの方だけにしようと思ってたんだけども。

Debutやっといた方がいいとお友達が言ってたので、ね!

 

うたプリ楽しいです(^∞^)

乙女ゲーとかやったことなかったのでなんか新鮮だなーとか思いつつなっちゃんを攻略してる今日のこの頃。

おとやんセシルくんは攻略しましたー\(˚ ¬ ˚)/

さぁて・・なっちゃんルートのEND全部みたら次は誰を攻略しましょうか・・

迷っちゃいます(^¬^;;)

よし!

そろそろうたプリやってきまーす

 

色々いじるの楽しいねコレ

ううむ・・・

うーん・・・

DSiうごメモはてながもう少しで使えなくなっちゃうのでPV作りたいんだけど・・・

ネタがなくてなぁ・・・

何にしようかな・・・・

というか曲も決まってないしなぁ・・・

うーん・・・

 

というか昨日一応描いてみようと試みたんだけどねー

無 理 で し た 。

ハハッ

やはりか。

というかPVなんてずっと作ってないし・・・

というかいつも作ろう作ろうって思ってるんだけど!!!

思ってるんだけども!!!! 

すぐボツになるんだよねえ。

何も考えないで描くからかなぁ。

 

ちくしょう^ω^

 

よし、

もうちょい頑張ってみます。