魁星のブログ

かいとです。 現在進行形で閑古鳥が鳴いております。活動を紹介しておくとここでは小説を書いていきます。因みに高校生をやっております。

無情の友と共に

僕は今、彼女と別れた。一方的に別れを訃げられ……。

No title掛けて、と曰れ僕は曲を調べて掛け始めた。絵を画きながら。
かいくんは幾つなの、何処に住んでいるの、と訊かれ他愛ない話で、今日は終わった。その時は、それ以上何も無く何も思わない、それだけの関係だった。
暫くして、また、彼女と喋る機会が出来た。そこから毎日毎日、朝の時間、夜の時間喋ることとなった。寝言を聴き寝ることが日課に成っていった。彼女の声を聴かない日は無かった。

それが突然ぱたりと途絶えた。
夜の時間喋ることが無く成ったのだ。
初めは風邪だから仕方が無い、そう思っていた。
朝の時間、日に日に声がつらそうに成っていく。僕は心配で仕方が無かった。心配で心配で……。
最後の朝の時間、友人のえりかの事との関係で悩んでいると曰って、直ぐに切れてしまった……。
僕は学校が終わって直ぐ、LINEを送った。
学校終ったよ
体調大丈夫?

よくない

心配

うん
ここで途切れた。アカウントも削除された。心配で心配で心配で仕方が無い……。
別のアプリで、直ぐにどうしたのか訊いて巡った。反応は無い……。
次の日だった。
わかれよう
そう訃げられた……。

君がつらいッて言っているのに放っておける訳が無い……。そこは解って。

明暗が別れたのはいつだったのだろう。俺には解らない……。