無事に入手できました。

マジョリカマジョルカの限定、マジョルック イルミネーターの昼のドレスと夜のドレス、両方とも無事に入手できました。

最初は、ピンク系の昼のドレスだけを買って終わりにしようと思ったのですが、どうしても我慢できずにベージュ系の夜のドレスも後から購入。

 

どちらもナチュラルな色合いが滑らかに馴染んで、ふわっと顔が明るくなります。

 

しっとりと艶が出る感じです。

 

よしよし。

 

春らしい雰囲気ですが、使い方によっては通年いけそう。

 

最初はベージュ系の夜のドレスを我慢していたのですが…見れば見るほど、 「これ、昼のドレスで仕上げた後、夜のドレスの締め色を使ったらドンピシャなんじゃないか…」 という考えが頭から離れなくなりまして、とうとう買ってしまいました。

 

予想通り、相性バツグンです。

 

よし! 今回の限定は、色々と応用が効いて使い倒せますね。

 

パッと考えただけでも、 ・昼のドレスだけで仕上げる ・昼のドレス+夜のドレスの締め色 ・昼のドレス+他のシャドウの締め色 ・ハイライトの無いパレット+昼のドレス ・夜のドレスだけで仕上げる ・夜のドレス+他のシャドウのミディアムカラー ・ハイライトの無いパレット+夜のドレスの明るい色 …など、色々と使い道がありますね。

 

これは便利。

 

遊び心溢れる限定も良いけど、こういったオールマイティーな使い方ができる限定も大好きです。

 

プチプラでこの万能選手っぷりは貴重なので、ストックしたいくらいだなあ。

 

それにしても… 待ってた。

 

ずっと待ってた。

 

待ってたよ。

 

イルミネーターの新色。

 

もうイルミネーターは新色も限定も無いんだろうな…と半ば諦めていたので、喜びもひとしおです。

 

既存品より粉質が良くなったのも、またテンションが上がりますっ。

 

限定だけじゃなくて、定番品の新色も増やして良いのよ? むしろ増やして下さい、お願いします。

 

そしてトリックオンの方も、是非とも限定や新色をお願いします。

 

ピンク系やパープル系の偏光シャドウが切実に欲しい…! マジョリカマジョルカから、またパープル系シャドウパレットが出てくれないかなあ。

 

ブルーミングドリームアイズの、真昼の夢と真夜中の夢のシャドウを組み合わせて、ピンク~ラベンダーの4色グラデーションにするのが、ブルベ夏冬にとって清楚で透明感のある仕上がりになって最強でした。

 

春夏にピッタリです。

 

ラベンダーは、2015春夏の流行色でもありますよね。

 

大事に使っているために、未だバリバリの現役なので、また今年も引っ張り出そうと思います。

 

これ使い切ったらホントどうしよう…。

 

マジョリカマジョルカのパープル系シャドウは、清楚系・フェミニン系・大人系とみんな素敵な色合いと仕上がりなので大好きですが、なかなか発売されませんね。

 

また出てくれたら良いなあ。