低糖質スイーツ


ご主人様はあんまり糖質をとると怒られちゃうらしいので…
自分なりに調べたものをメモ代わりに残しますね。

モンサンクレールの低糖質スイーツ

低カロリー和菓子(成分表示)

また見つけたら追加していきます。

昨夜の電話と今朝のメール

はじめまして。

こちらは主従関係の愛情と日常のブログです。

大きく括るとSMかな…ご主人様と犬という関係で繋がっています。 ちなみに私は犬のほうです。


なぜ犬になるに至ったかとか、出会いの経緯はまた改めてお話しするとして、今日からブログを始めようかと思います。


最近のご主人様は特に忙しいようで、ここのところ毎週泊まりで会って頂いてたのが、先週は一時間ほど食事をして帰り、今週はまだ会えていない状況…

ご主人様の体調が心配ではあるものの、寂しい気持ちはあって。

昨夜は、おやすみとメールを頂いて、すぐに電話をかけたのですが気付かなかったよう。

朝気付いて申し訳なく思ったご主人様に謝られてしまうなぁと電話をかけた後に反省していました。


今朝、案の定

「電話くれてたんだね、ごめんね」

というメールが届いていました。

「寝る前に声聞けるかなと思って… 大丈夫ですよ」

と返したら

「昔は、余裕がない時は犬とは話もしなかったんだよ。

お前は特別だから何か考える…(笑)」

というメールが。


喜んでいいのか少し不安だけど、嬉しい…(笑)

ご主人様と犬の関係になってもうすぐ5年ほど経つのですが… 確かに昔は突然連絡がなくなる事が何度かあったなぁ…。

今はそれだけ心を許せるよ、という事なら良いな。


いつも、いつも、ご主人様から優しい愛情を感じて、ありがとうと思います。

今朝のメールもそんな気持ちになったので、ここに残しました。


読んでくださった方もありがとうございます。

のんびりペースだとは思いますが、良かったらまた読んでくださいね。

それでは。