久し^^

やっぱ休みの日しか更新できないなぁww(^O^;)


23日にアニメイト行ってきました!!
初めて同人誌GETしましたうへへ///

あ、イナイレのですよ^^←

書いてあるのに気付かなくてR-18を2冊買ってしまったとゆーねwww

別に良いけどな!!
全然良いむしろ良i((ry←


てな感じで金無くなったけど、また欲しいです^^///

青エク

昨日、録画した青エク観たんですけど・・・

最近漫画とアニメの内容が違いすぎてついていけませぬ(汗)
まあアニメが漫画に追い付いちゃうから仕方ないと思うんですけどね^^;
個人的に蝮が好きなので、素直に不浄王の所が観たかったりしますww

雪男ェ・・・!
雪男オオオオオオッ!!!
カムバアアアアッッック!!!!!

てゆーか、途中で「不動明王の〜」ってでてきて「あきオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!?」ってなりました((ry
お寺?の名前なんですね^^;←

あと「イナゴの群れ〜」ってゆー所でも反応しちゃいました((ドヤ



最近の青エクはジ●リのも●のけ姫に似ている所が多い様な気がして、友達とよく笑っています((
ジブ●好きなのかな・・・
だってもの●け姫に似てる所3話ぐらい連続ででてきたから・・・!!!


って長いな・・・((
今日は友達の家で青鬼やってきます!!
楽しみだ^^wktk

ぺンタブ欲しいあああああああ

ではでは!!