☆4

だるい。
非常にだるいです。

風呂に渋々入ったはいいものの出るのだるくて1時間以上入ってるくらいだるいです。

こんなんで年明けちゃうけど大丈夫ですか。誰でも年は明けるんですよね。

寝る前にオロナミンC飲んで元気ハツラツしてすいませんでした おやすみなさい!
おわれ

☆2

今日は仕事溜まってるし張り切って行ったにも関わらず秘書の代理を頼まれ結局ほとんど仕事できず…

明日で仕事納めなんだけど。
明日で仕事納めなんだけry

お昼食いにいく約束だったけど行けなかったし。
結構楽しみにしてたんだけど、まあ仕事だから仕方ないんだけど、1日とは聞いてないし…

なんか一緒に仕事してる人は全然仕事してくれないし。俺に振るばかりで…少しは必死になったら?と思うがそういうものなのか…うむ(´・ω・`)

明日はお偉方との飲み会で定時にあがらなければならない。ほんとこういうのくだらないと思うんだが だるいです。

まああと1日!で済むかはわからないけどがんばるんば。げっそり

音楽はやっぱいいなあと思いました。

おわる

最近物忘れがやばい。若年性アルツハイマーかと思うくらいやばい。いや元々あんま貯めておけないタイプって言うか…大学時代の記憶も曖昧だし。

22歳にしてはちょっとやばいかなと思うので、とりあえず記録しとこうかなみたいな。それすらも忘れそうだけど 笑


今日は仕事で午前中ずっと外出てて、職場帰ってきたのは12時半くらい。んでいろいろ事務仕事して時計見たら16時半でうわあああ時間ねえええってなって超勤2時間です。1915。終わってないけど家遠いから帰る。

28日仕事納めだけど納まる気が全くしない。あと2日って…やることありすぎて頭がバーンry

たいやきとクッキー食った。
飲み物はカフェラテでー。

あとは…課長のコーヒー冷蔵庫しまった 笑 明日言お。
あ 職場近くのポストに賀状出し忘れましたすいません、着替えてるときは覚えてたのにばかなのか。ばかです\(^o^)/

のっぴきならないって言葉がちょっと流行った。

おわる