倉間と浜野について

倉間の必殺技出せよ公式ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!((殴

最近の口癖www

マジで倉間の必殺技は楽しみ^^

シュートかオフェンスだよね!?

まさか必殺技ないとか言わないよね!?

あと浜野と倉間を苛めないでレベルファイブさん!!←

だって倉間アルティメットサンダー完成させる気めっちゃあったのに剣城になったし・・・

いいところは決めさせてあげてよ(泣)

あと浜野!
いつも浜野の波乗りピエロの後にボール奪われてんじゃん(泣)
磯崎とか帝国の・・・;;((氏
にボール奪われてるし(汗)

たまには必殺技決めてちゃんとパス出す所見せてよ(泣)(泣)(泣)

同志求む!!←

ダイアリー始めました^^

軽くプロフ↓
名前 ソティア☆
年 新中2の13才
住んでるとこ 日本
住みたい国 イタリアァァァァァァ((殴
趣味 うごメモ、一人で歌を歌いまくる(笑)、卓球
性別 男と女の間
うごで書くジャンル
イナイレヘタリア
生存場所 イナモバ(ユザネクィール)
アメーバ(ユザネヴァーゴ☆)
たまにピクシブとかついったーとか閲覧する^^
最近憂鬱なこと
・始業式のとき作文発表すること
・成績で社会だけが3だったこと
・うごでPVが進まないこと
・ACのCMばっか流れてること(笑)

よく使う言葉
・バチ恋
・Thanks
・((殴
・^^
・(笑)またはwww
・バーイ
など

このくらいかな?
ではよろしくね
バーイε=ε=(⊃・∀・)⊃