お知らせ

私、、、受験生なんですね。

え?この絵で中3なの?って思われるのがいやであえてさけてました。・・・たぶん

時々うごメモのマイルームとかでかいてたときもあったんですが・・・

そして、このままだと絶対高校いけねぇって先生からいわれちゃいました←え

高校いけなかったらうごメモもできません・・・

からしかっり勉強するためにもうごメモやブログを休むことにきめました。

あと1ヶ月ちょっと真剣に勉強をがんばってみます!

また絵を描くために←

しっかり絵の勉強します!!!!!!!

がんばります。それでは・・・

集中力をください

なんだか、集中できませんね〜
勉強しようと思っても絵をちょこちょこかいてしまうんですね〜
どうしましょ
高校いけるのかしら。
まぁ、がんばってきます^^

ブログかくネタがありません!!!

ジ・オーガ

なんだか、みなさん映画見に行った人が多いですね〜
イナズマイレブン私もみたいです〜^^
でも、無理なんです〜><
時間がないですし、まわりにイナイレを知っているひとはいるみたいなんですけれども、見てないので・・・
「1人で見に行きたいな」って友達に言ったら
「寂しっ」っていわれちゃいました^▽^
なので、映画を見に行けない代わりにイナズマイレブン3 ジ・オーガを買いました。すごい反対されましたけどっ親に「受験生がゲームソフトなんか買っちゃいかん」とか言いながらお金くれました。言ってることと全然ちがうっす。えへへ
恥ずかしながら、私初めてイナズマイレブンのゲームソフトを買ったんです!イナズマイレブン1・2も買ったことがありません。
イナイレをはまりだしたのは少し前だったのでっ
お恥ずかしい^∞^>
さっそくやってみたのですが。。。
いきなり負けました
むずかしいいいいいい

うれしい!!!

rltさんコメントありがとうございました^^
すんごくうれしかったです><♥
感激です〜^▽^♪
勉強がんばります!!!

もすちゃんコメントありがとう!!!^^
あらやだっうれしいわっ><
また、かいてみるよ!なんかイナイレばっかりかいてたから前の絵を忘れそうになるんだ〜・・・
コメントうれしかったよ〜♥


rltさん、もすちゃんコメありがとうでした^^
コメ返おくれてすみませんっ><
まだ、ブログの使い方がよく分からないので、更新できませんでしたーっ
がんばります^0^

あんらまぁ

うごメモで、らくがきのメモだそうかと思ったけど・・・くそぉ・・・下手すぎる・・・(◎皿◎)

こんなのを投稿してもいいのだろうか・・・

画力がほしい・・・

ただいまメモなのに・・・

ふつうに投稿しよう(^^)

うん、そうしよう

下手だけど見てくれたらいいナ☆

じゃあ、そろそろお勉強のお時間だ←

DSしてこよう!!!

うそだよ☆そんなことしたらDS逆パカされるからね(T∞T)

ふぅ、、、さよ〜なら〜(^▽^)