天性の弱虫だった。

変人扱いされる人のグッダグダブログ。

応援団解散式とその後

知ってる方もいると思いますが、あたしは白組団長です、はい。10/20が運動会、10/26に解散式でした!((ちなみに優勝しましたww優勝旗って重いんですね・・・

 

ちなみにあたしは白組応援団の5年(後輩)に好きな奴がいます、そいつに「団長としての・・・あたしの意思を継いでね・・・!」とか言っといたら解散式での一言で「来年は団長になりたいです」って言ってですね、もうそれはそれは嬉しかったですわww

緊張しすぎて、一言って何言ったか覚えてないです((^p^もったいねえ・・・

でも、最後に「最高の仲間に出会えて、あたしは幸せでした・・・!」って言って、その後ウルっときました。で、泣きました((

その後円陣組んでほんとに終わっちゃった・・・って思った。一回泣き止んで、教室帰ってからまた号泣しました、こんなに泣いたの人生初だってくらい。

 

泣いてる最中は「なんで?どうして終わんなきゃいけないの?」そればっかりで、泣き止んだら「ああ、ほんとに終わっちゃったんだ・・・」って思ってまた泣いて。

5年の奴の存在が大きかったんでしょうね、多分。住所とか聞いたりクラスも知ってる。だから本当にバイバイって訳じゃないけど、応援団として出会って、そして好きになったから・・・それを終わらせるのか・・・って。

 

3・4時間目の授業なんて受けてません、受けられませんでしたよ無理でしたわ。テストだったけど、それも受けてません泣いてました。先生も許してくれましたよ←

 

なんかそんな感じの青春(?)的な何かを呟いただけでした!((