NAYONAYO

ナンダカ ボク キミシカ ミエテナイミタイ

ジャニーズWESTのドーム魂に行って一瞬にして中間淳太に堕ちた話

行ってきました!!クリスマスイブの記念すべき日に!!7人の関西出身のいけめんたちを拝みに!!!!!!

ジャニーズWEST1stドームLIVE24から感謝🎄届けます

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!!一言で言うなら!めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!

WEST担ではないので、知らない曲もいくつかあった中、最初のええじゃないかとズンズンドコが終わったあたりでやばいな…と思ったんですが、曲知らなくてもぜんっぜん!!ぜんっぜん楽しかった!!!!!!ドームってやっぱりすごい。そして、想像以上にバクステが近くて驚いた!!!めちゃいい席だった!!!!!

最初のメンバー一人ひとりからの言葉で中間くんに堕ちた…

「俺らのはじめてあげるからみんなのはじめてもちょーだいね、ガオー」的なアレ

オレラノハジメテアゲルカラミンナノハジメテモチョーダイ???ガオー???

んぎゃあああああああああああああああああああああ!!!いけめん!!!いけめん!!!!!エロい!!!!!!色気!!!!!!!好き!!!!!!!!!!

桐山君が早速泣きそうになってるのもかわいかった。みんなの貴重なクリスマスを僕らにくれてありがとうみたいなこと言ってたけど、むしろそれにしか使えないから!!!!むしろ空けるから!!!!!貴重なあなたたちの時間をくれてむしろありがとうだから!!!?

 

トークも素晴らしくおもしろかった。

Mステ話よかった。重岡が上白石さんのノースリーブを見て「おお??寒ないんかそれ??!風邪ひいたらあかんで!!?」って言ってるとこ、めちゃくちゃ想像つく。これは溺れるナイフ見に行かねばと心に誓う。

神ちゃんがMステのバーンで驚いたところに平井堅が笑ったということでそれも後でチェックしようと思う。濵ちゃんの歌詞間違いも気づかなかった。あ~なんでちゃんと見ておかなかったんだろう~~と後悔。

Criminalとかのエロかっこいい系の曲の流れの中間くんの衣装が最高にかっこよすぎてそれ以外覚えてない。前髪流しててさ、汗かいてさ、ダンス激しいから前髪どんどん落ちてきてその長い前髪の間から見える素敵な瞳がもう最高いけめんエロ王子過ぎて死んだ。死ぬしかなかった。いっそ殺してくれ。

CHO-EXTACYのところはみんなやばかったよ。WESTはみんな背もあるから、なんとなくそういうエロかっこいいのが似合うのね。そしてみんななんだか情熱的。ファンも情熱的。なんか、熱いものがあったよ笑 

クリスマスメドレーは、ただただ濵ちゃんがかわいかった!!!!セクサマの「メリークリスマス!」だけを繰り返し、「いや、何回やんのこれ」と小瀧くんにつっこませ、悪ノリする重岡。何この愛しいネタ!!!!!最高すぎじゃん????

WESTはみんな歌がうまくて、ほとんどちゃんと歌っててすごいなぁと思いました。あれだけ踊りながらちゃんとあの声量だして歌うのはほんとにすごいと思う。小瀧くんの歌声が好き。もちろん桐山さんも。流星は生のがすごくきれいに聴こえた。

最後の言葉も、たぶん1stドーム魂ってほんとうに長く応援してきたファンにとっても、もちろんメンバーにとってもとってもとっても特別なもので、この公演立ち合えてよかったなぁと本当に思いました。勝手に泣いてた。桐山くんが泣くからつられるし、そのあと小瀧くんも重岡も泣くからあ~~~~~~ってなっちゃうじゃん?もう無理じゃん???(にわか)

最後まで本当に楽しめました!!!!ありがとう!!!!!銀テは人生で初めて自分の手で取ることができてうれしかったよ!!!!!ちなみに濱田色でした。

最初から最後まで、この人を見る!と決めてその人以外はほとんど目に入れなかったのは初めてなんですが、これはとても見やすいんだなぁとようやく学んだ。中間くんしか本当に見てなかった!!!!すごくかっこいい!!!!好きすぎる!!!!こんどからヒルナンデスちゃんと録画しようと思った!!!!!!奥さん!!!!!!私も奥さんになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!

八乙女ひかにゃんはっぴ~ば~すで~!!!~永遠のリア恋~

今日はなんと八乙女光さんの誕生日!知念ちゃんに引き続きめでたい日が続きますねぇ~!幸せ幸せ!ほっくほく!ちゃんとケーキも作ってお祝いするんだ~とるんるんきぶん。ひかにゃんも26歳か~とほのぼのしますね。今日はそんな彼の魅力を語っていきたいです!はい、どん!!!

 

光さんといえば、2016年髪色変化がせわしなくファンたちを動揺させましたね。ツートンに始まりピンク、紫、紅ショウガ今やっとピンクの名残がある茶色に落ち着いてきましたが、これまでのその変遷があったから落ち着いたっていえるものではたから見たらやっぱり奇抜。もともと奇抜なものを好むイメージはありましたけども、今年は爆発しましたね!きっと何かあったんでしょう!!!深くは追及しませんが、ファンを困惑させるのもほどほどにしましょうね!でも私はそんなちょっと不安定な感じが好きですよ笑 光の個人的好きなビジュは2014smart魂のときですね!ちょっと明るい茶髪に前髪流しているのがとっても、とっっっっっっっても大好きです。あれ最高。あんな人身近にいたら私は間違いなくどんな恥も忍んで声をかける。何かしらの接点を作る。あ~アイドルってかっこいい~~~~~~~~~。光は顔がめちゃくちゃ整っててジャニーズらしさもあるから王道アイドルみたいな髪型がやっぱり一番似合う気がするよ。髪色落ち着くの楽しみにしてるね。

光といえば私の中では作詞キャラなんですけど、薮さんの歌詞ももちろん好きですが私は個人的には光のほうが好きです。言い回しがラフでとても好き。サム&ピンキーは掛け声も好きだし、「今の世界で この地球で~」というアイドルらしく王道なサビも好き。「こんな世界で」のほうが好きかもしれん。うん。ほんと、こんな世界でもJUMPに会えてよかった~って思うもん。またアンコールで歌ってねCome Back(表記違うかも)は最初正直あんまり好きじゃなかったんですけど、やっぱりsmartみたら好きになる。あの演出はずるい。みんなかっこいいし、ちゃんと光がセンターに来てるのもすごくいい。たぶん聴いてる分にはラップが多すぎて好きじゃなかったんですけど、いや~一回フード被って脱ぐのはずるいよ。しかもあの顔!なんやねんもう好きになるわ!大好きだわ。しかもあれは衣装も合っていたし、ダンスもすごく好きでした。光ってすごいなぁ(小並み感)と口開けてぽかんと見つめるしかなかったです。こういう重い詞の中に?や騙しあいのストーリーを盛り込んだりしてちょっとした遊び心を入れるのも彼の魅力なんだろうなぁと思います。これだからリア恋なんだ。もう、どうしてくれる。こじらせるばっかりだわ。そして私が大好きコンパスローズ。これはもちろん歌詞が好きなんですけど、曲も大好き。サビの高低差激しくて、一人で歌うと過呼吸になるんじゃないかと心配になるくらいぜーぜー言いながら歌ってます。「かんがーえーてーいるんだよ てーをつなぎたーいと」の大ちゃんパートのメロディが一番好き。「ふねのゆくさーきーはーぼーくらのぷれーじゃー」が光ソロなのもすごくぎゅっと心を掴まれる。大好きだ~。一緒にめざしたいよ~。門限すぎてもなんとなくいっしょにいたいよ~光といっちょにいる(いない)今を大事にしたいよ~なんて素敵な歌詞を書くんでしょうね。大好きだ~。そういう歌詞で、光はわりとピュアでラフな青春っぽい世界が好きなんだろうなぁ~と浅く分析してみたり。どんなもの読んで、どんなものに影響受けてこういう歌詞かいたんだろうなぁってすごく気になりますね。

光といえば私は手が大好きです。ベース弾くときの手!筋がきれいに出てて、指がまっすぐ長い。その手にめちゃくちゃ力入れて、手のひら広げて弦を弾くのがとっても、も~も~あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなるくらいきれい!骨ばってるのも男子感があってよい。車魂UNIONでカメラさん、光の手に寄ってくれてありがとう!今君に寄ってる!よよ酔ってる!!!!!!!!あ~あの手に包まれたいとまた妄想始めそうです。

しゃべり方も好きですよ。梨食べた時のあれ、めちゃくちゃかわいかったですよね。「めっちゃみうみうひい!!!」ってお前は5歳児かっ!かわいいわっ!好きだわっ!ちょっと舌足らずで、今どきの若者感がある。いやおれさぁ~って語尾伸ばすし、「~さ~」「○○だからさ~」ってさ~っていうよね。これ、東北弁関係あるのかな?私も東北出身で「さちこってよく『○○なんだって~』とか『○○でさ~』っていうよね」って指摘されたことがあります。でも仙台はイントネーション独特なことが多いからよくわかりません笑 サプライズの言い方が私は大好きです。独特でかわいい。

ずっと理解あんまりできなかったひかけとのよさが最近わかりすぎて死にそうなくらい最近ずきゅんずきゅんきてて、Ainoarikaのメイキング見たときもう、なんかすごいな!ひかけとやばいな!ってなってるのでひかけと大好きです。かわいい。あれはかわいい。兄弟っていいね(ちがう)!

たぶんいろんなことを考えすぎて今いろいろ大変そうな感じがするけれど、これからもめげずに頑張ってほしいです。ヒルナンデスもスクール革命も、年上として見守ってくれるその姿が大好きです。茶髪の光さんを楽しみにしているよ!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!!!!永遠のリア恋!!!!!!!!

知念ちゃん誕生日おめでとう!~天才かつ秀才である男~

知念ちゃん誕生日おめでとう!!!おめでとうおめでとう!!!かわいいかわいい最年少の知念ちゃん。今日はそんな彼の記念すべき23回目の誕生日ということで彼の魅力を語っていきたいと思います。

知念の魅力といえば、まず運動神経かな?異常なまでの運動神経。ジャンプ力。ダンスのうまさ!静止がうますぎて引くレベル。MJとのカッコイイ対決でもその運動神経は目を見張りましたね。あんな小さな体であんな高い壁乗り越えちゃってなに~~~!こんなことできちゃうの~~~~~!!!!!!!しかも注目すべきはあの後のカメラへの余裕の笑みである。びっくりした…落ちるかと思った…かわいすぎぃぃぃぃぃぃいいいいい!そしてその中にかっこよさも兼ね備えているという何たるジャニーズ力。ああそうだ。知念ちゃんはジャニーズ力が高い。ジャニーズにあこがれて、ジャニーズになるべくしてなり、ジャニーズとして誰よりも輝く男。すごい、すごすぎる…。こういうところに天才肌を感じずにはいられないですね。この前のゼウスでは、ゴールキーパーとして、活躍もしてくれました。ボールを待ってる知念ちゃんの男らしい顔たるや…ああ恐ろしい。舌ペロも、「こいや」って顔もなんかもう、ああああもうこんな大人になっちゃって!かわいいだけじゃなかったの???かわいい担当じゃなかったの???しかもそれでいてきっちりキーパーとしてボールとめるし持ってる…。この男、持っている。すごすぎる。

性格は、案外何でもやってくれるイメージですね。でもちょっと緊張しい。一人で何かしらの番宣に出てたりすると、「知念ちゃん一人で大丈夫かな…」と過保護になるファンたち。こればっかりは知念担に限らず、とびっこならだれもが親目線で知念を見守ってしまうこのなんだ、庇護欲??養ってあげたい欲??母性をくすぐる天才ですね。あらまあこんなところでも天才を発揮するとはおそろしい。そして「大丈夫かな?」と心配させておいて、結局笑いもとるし、とれなくてもなんかもうかわいいからいっか、みたいな空気を出してなんだかんだまるっと納めてしまうんですね。すごいねぇ。こういうところは秀才っぽさを感じます。知念さんの好きなのは『ナイトスタイルピーポー』でノリノリなところ。バカっぽくも、ジャニーズであることを忘れずに、かつ、かわいさも持ち合わせ全力でふざける。器用だ。器用すぎる…。真面目で、何があっても人の嫌がることだけは絶対しない。頭もよさそう。頭がいいっていうかIQが高そう。そして優しい人だと思います。社交的でないだけで、だれからも愛されるかわいいかわいい国民的孫(らしい)。きっとおじいちゃんおばあちゃん(ファンたち)が知念ちゃんの良さは私たちが分かっていればいいの、かわいいからいいの、とかごの中に入れてひたすら愛でるというこの図式は一生崩れないような気がしてなりません。

知念さんって伊野尾さんと似てあまり素を見せないイメージですけどメンバー愛が人一倍強いですよね。みんなのこと大好きそう。そのなかでも7のこと大好きそう。山田のことは馬鹿にしつつもなんやかんや一番頼りにしていそうだし、じゃんじゃんじゃんQで圭人と組むと決まった時のあのうれしそうな顔ったらない。コンサートでも「圭人これからもよろしくね」「うん」ってお前らカップルか!!!!ファン置いてくな!!!!かわいいからいいけど!!!みたいなね。知念の幸せはわれらの幸せ。BESTに対しては大ちゃんという同期のことももちろん特別視して「ダイキ」って呼んだり、大ちゃんも大ちゃんで知念のお兄ちゃんだもん、俺、みたいな雰囲気出してさ~。自撮りのときもゆうてぃが言ったように「質のいいカップル」。知念ちゃんの彼女力すばらしい。その辺の女子より彼女力高い。そして一番孫として愛でているのがわれらがJUMP、御一行の筆頭である薮おじいちゃんですね。侑李ってたまに呼んだりしてみちゃったりして。しかもそんな風に愛でる薮さんのことを「宏太」って呼んじゃう知念さんもすごい。結構先輩なのに、唯一「宏太」と呼び捨て。なんだなんだ!しかもそれが許されて「かーわーいーいー」ってなってるところもすごい。もう知念だったら何しても許されるんじゃないかと思ってる。たぶんハッキングとかで捕まっても「知念ちゃんハッキング!?!?すごいね!かわいい!かっこいい!」ってなりそうだし、暴力団と関係持ってても「そんなすごい権力持ってるの?そんなかわいい顔で?すてき♡」ってなっちゃいそうだもんね。すごいね知念ちゃん。

あとわたし、知念さんの歌声大好きだよ。声質的に高音でないイメージだったのに、今でも「風を切れ~」って歌ってる。うん、すごい。一番驚いたのはEveかな。あの曲知念からはじまるけど、めちゃんこ低いんだよね。女子は出ない低さ。それでもサビはちゃんとあの高さで歌ってて音域めちゃひろいんだなぁって思わずにはいられない。あと歌ってる時の首をマイクからちょっとずらすあの感じも好きです。歌うの好きそう。そしてじぶんの歌声も好きそう。なんやかんやキャラではなく、自信家っぽいところも◎。かわいさの中にかっこいいと思わせるのは、これかもしれないですね。きっと「僕についてきたら大丈夫」って顔してファンをついてこさせるところがあるというか。これもまたギャップですね。ジャニーズらしいというよりもHey!Say!JUMPのコンセプトに一番マッチしているのかも。JUMPの顔は山田だけれど、一番JUMPらしいのは知念ちゃんって感じがあるね。

ここまでつらつら書きましたが、最初は知念についてここまで量書けるか不安だったのです。でもまあかけてよかったです。すごいね、ってしか言ってないけどすごいんだ。知念ちゃんはかわいくてかっこよくてすごいんだ。天才なんだ。そして秀才でもあるんだ。金メダル男見てないけど、これからも映画(に一番出てるイメージなので)でもなんでもがんばってね!好きだよ知念ちゃん!やっぱり君が(かわいさ)ナンバーワン!

そのキュートな笑顔でみんなの母性を絞りとっていってくれ!!!

12月

12月、忙しいの。私。

コンサート見事当選したので、はじけたいのはやまやまなのですがあーもうなんていうか卒論があって集中モードに入りまーすパフパフって言ったくせに普通にTwitterいるしゼウス全部リアタイしたし、もうなにやってんのーってかんじであーあーってなってるんです今。いや、大事よ。卒論大事よ。卒業かかってるからね。

明日はきっと先生にコテンパンに怒られて木端微塵にされてもう私の豆腐メンタルもおからくらいぽろぽろになっちゃうんですよ。おまけに今部屋も汚いし、しばらく自炊もしてないし、なんかとりあえず干物通り越してもうなんだろう、ただの陰キャ引きこもり社会不適合者って感じでさーだめだなぁ私って落ち込むんだよねぇ…。だからとりあえず、卒論提出までは毎日ちゃんと図書館通おうと思います。毎日?そう毎日。朝、図書館開館と同時に入り、帰りはもうすぐ閉館の音声が鳴るまで出ない。Twitterも浮上しない。その時間以外は好きなことしていいから!!!!ってね、決めました。だから家帰ってからはTwitter見ていいってことにして(どんだけいたいんだよ)、スマホにもiPodに入れてたTwitterをアンインストールしようと思います。決めた、私は決めたぞ。

あと1か月だから。あと1か月頑張ればもうジャニーズ沼のことだけ考えてられるから!!!!!そうしよう、ちゃんとしよう。人間になろう。

あーコンサート楽しみだなぁ…卒論進めてないくせにコンサートできる服とかはすぐ決まっちゃうんもんなぁつくづく、つつつつごいいいおおおおんなでーす

いたじゃんかわいかったね。薮ちゃん大好きだわ。余談の薮。薮さんの余談一生聞いてたいよーやっぱり薮さんラジオやるべきだよー

がんばろ…卒論やろ…卒業しょ…。。。。。。

ぽょぽょ。。。。。。。

久しぶりに妄想します(した?)

どうも~~~~~友達(非ヲタ)に妄想とか読んでるほうが楽し~って言われたので今日はそのリクエストにお応えして毎度毎度頭のおかしなさちこ妄想劇場スタートです~~~~みんな~~~~ついてきてね~~~~~!!!!

昨日、Twitterでは話していたのですが、いよいよ明日に迫ったスーパームーン!誰とみる??どうやって見る???の回です。光で妄想したやつがのりにのって私史上最高に萌え萌えキュンな出来上がりになりました。おすすめです。はいどん(全員分書きます)!

 

山田涼介

まず、山田氏とは一緒に月を見ない。電話しながら離れた距離から見るのがいい。仕事で忙しい山田になかなか会えない日々が続いてて、でも自分からかけるのは憚られる。そんなときにタイミングを見計らったかのようにかかってくる山田の電話。「元気?」「まあ、元気」「元気なさそうじゃん、大丈夫?」「涼介こそ…」なんていう会話から始まって、「そういえば今日、スーパームーンだよ」って言って二人して同じように部屋のカーテン開けてその大きさに驚く。「おっきいね」「ほんとだね」って声だけでも二人とも幸せな気分になってるのがわかって、月を見ながらお互い電話なのに無言になる。最後に「声、聴けて良かった」って山田が言ってくれるから「わたしもだよ」なんて言って、電話を切って次はいつ電話が鳴るのかな、なんて楽しみなような寂しいような気持ちをかみしめながら眠ります。おやすみ。

知念侑李

高校生設定にでもしようかね。男女混ざったグループで、こっそり学校の屋上に行く約束する。でも実際来たのは自分と知念だけで、むしろ知念はこういう時来なさそうなイメージだったからいることにびっくりして「なんで来たの!?」ってちょっと失礼なこと言っちゃう。一瞬不機嫌みたいな顔するけどすぐ笑って「○○が来るかなって思ったから」って嘘かほんとかわかんないこと言ってくれちゃって、結局二人で屋上からスーパームーン眺める。でも1時間もしないうちに警備員さんが来ちゃって、「やばっ!」って知念ちゃんが男らしく手を取って走り出す…ふたりよりそってあるーいてーとわのあいをかたちにーしてーいつまでも君のよーこーでー♪(ただのパロ)

中島裕翔

私はどうしても彼に別れ話をさせたいらしい。まあまあ車通りの多い道路の歩道橋の上から過ぎ去る車を眺めながら、「もうバイバイだね」って言って、「そうだね」って裕翔くんも言う。3年くらい付き合ったけど、お互い忙しさとかそういうので別れちゃう。でもやっぱりなんだかんだ寂しくて、って色々考えてたらふと裕翔くんが上を見てて同じように見上げればスーパームーンが見えている…。「明るいと思ったらこれだったんだね」「なんかこんな日に別れ話って変な感じ」「じゃあやり直す?」「それはもう無理でしょ(マジレスサイコ)」そっか、そうだよねって笑うけれど、結構その言葉のダメージがでかくって泣いちゃうそうになると、裕翔くんが困ったような顔して「泣かないでよ」って面倒くさそうだけど優しい声で言うから結局また「ごめんね」ってぐずぐず縋り付きたくなるめんどくせー。 

岡本圭人

ウルトラスーパームーンってめっちゃ英語っぽく言ってみて!という無茶ぶりに何度も素晴らしい発音で「ultra super moon」ってドヤ顔していってくれる優しき紳士。一緒に見るには見るんだけど、今度はそれを自分がまねして馬鹿にするからそれがどんどん面白くなってけっきょくあんまりスーパームーン堪能できない。でもまあ圭人と幸せな時間過ごせればそれでいいんだよって、ああもう何が言いたいかっていうと、いろいろ出尽くしていい妄想浮かばなかったよ。圭人がいればどんな時でも幸せなラブラブでいられるんだから!!!!!!!(誰)

有岡大貴

大ちゃんとは万全の準備の下でスーパームーンに挑む。お菓子を持ってきて、飲み物も準備して、窓に二人でへばりついてずっと夜になるのを待っている。だんだん日が沈み始めていつの間にか真っ暗闇になって「きたーーーーー!!!!みえた!!!!おっきい!すごい!すごいおっきいよ!!!!!!」って何回も写真撮る。自撮りもする。月を食べたり、掌に乗せたりする写真も撮る。寝るまでずっとそうやって一通り楽しんで、いのちゃんあたりに写真を送りつけたい。きっと返事はない。山田に送って「うるせーリア充爆発しろ!!!」ってまあまあの音量の音声メッセージ送りつけられるくらいバカップルになりたい。

伊野尾慧

バイト終わりにちゃっかり近くの信号まで迎えに来てくれるいのちゃん。スーパームーンに全然気づかない私に、「ほら、見てみ」って指さして教えてくれて、「わぁ!すごい!!!」って感動したい。住宅街に入ったあたりからさりげなく手をつないでくれて、二人して口開けて「すごいね~」「おっきいね~」「ほんとすご~い」「ね~」と終始和やかムード。二人でのんびり散歩しながらゆるゆる月見て、いっしょにおうちかえって、コーンスープ飲んであったまったら一緒に寝る。幸せ。

髙木雄也

うーんベタだけどとりあえず海にドライブ行こうか。グランピングぐらい頑張ってもいい。とにかく何か特別な処置をして、いっしょにちょっと豪華に月を見たい。グランピングのがいいな。おいしいポトフたべながら、キャンプ用のいすに座って、ちょっと寒いなって言ったら何も言わずに自分のマフラー首に巻き付けてくれる。頭は悪い癖にこういう気配りはお手の物。そのギャップにずきゅん。「また次、月近づいてもさー、一緒に見れたらいいよねー」って頭悪そうなしゃべり方で照れくさそうに言うけど、そんなところもかわいく見えちゃってそうだねって笑うのだ。

薮宏太

薮さんとはベッドから一緒に眺めたい。これは決して卑猥な意味ではなく、一緒に暮らす家はきっとベッドに左側に大きな窓があって、そこからちょうど、ほんとにきれいに大きな月が見える仕様になっている。そして二人でふかふかのベッドに体育ずわりして、「スーパームーンにはね…」って薮さんの知識を横でうんうん聞いてる、ふりしてる。内容は頭に半分も入ってきてなくて、薮さんの肩に寄りかかってこうしてる時間って最高に幸せだなぁって、糖度高めのその時間をじっくり味わっていたい。「聞いてんの?」ってバカにしたように言ってくるから、「聞いてるよ」って嘘ついて、でもやっぱり、「嘘、ほんとはあんまり聞いてない」っていうと、「バカちゃんと聞け」って頭たたいてくるんだ。

八乙女光

光は一人で一回スーパームーン見てて、これはすごい!一緒に見たい!ってワクワクしながら彼女の待つ家に帰る。「月、すっごいおっきかったよ」って遠回しに一緒に見ようって誘うんだけど彼女のほうは興味なさそうで「ふぅん」って冷たい。ちょっとしょんぼりするから「何、見たいの?」って聞けば、「別に、さっき一回見たしいいけど」って本格的に拗ね始めるからだんだんかわいくなってきちゃって拗ねる光の頬っぺたをうしろからフニフニして「一緒に見よっか!」ってベランダに出て二人で一つの毛布にくるまってあったかいココア飲みながら月を眺める(飛行船に乗ったパズーとシータを参照)。ちなみにマグカップは色違いのおそろいで、やかんは買うときに、光は安いただのステンレスにしよっていったんだけどどうしても赤くてかわいい北欧っぽいやつがほしいって意地張って一回喧嘩して2日間口きかなくなって、結局光が折れて買ってきてくれたかわいいやかん。(これは彼女のテンション高いver.でも楽しめます)

最近たくさんのフォロワーさんからいろんな妄想のお助けをいただいて私のお花畑脳みそがどんどんどんどん、そりゃあもうどんどん膨れ上がって、たぶん今東京ディズニーランドの敷地面積くらいまでお花畑広がってます。意味わかりませんね。自重します。とにかく皆さんが幸せにウルトラスーパームーンを見れることを願って!!!!

ひっさしぶりの更新です

どうもどうも、ご無沙汰しております。ファンタやらMステやらカインとアベルやらピチガやら書くことはたくさんあるんですが、なんだかなんとも書く気になれなくてとりあえず何から話そうかなぁ。

ファンタ、いいですね。やっぱりMV見るととっても好きになりました。今見ながら書いてます。セルフランウェイいいですよね。あと圭人のポンパもかわいい。意外にもこの曲やまちね推し。私ここはそんなに萌えない。かわいいけどね。かわいいだけが渋滞してる。全体的に近未来感があってとってもかっこいいし、みんな平等にかっこいい。うたかたの世シェイクしよ~のいのひかは素晴らしい。やぶひかも推しに推されてファンの心わかってるよね~。どんなーねがいーもかなえーてくーの伊野尾さん。やめろ、そんなところで笑わないで!惚れちゃう…。かーみーひとえーで出会えたらーの山田さんはもちろん素晴らしいし、「だからっ」のゆうてぃもさすがとしか言いようがない。ラスサビ「ろーまんすのむこーでー」の「でー」が微妙に出てない伊野尾ボイス、伊野尾節。出た伊野尾節。こうしてみると、やっぱりJUMPってジャニーズエンターテインメントの中でも数少ないダンス(フォーメーションダンス)のうまさがどんどんどんどん味になってきてて、しかもそれがかっこいい曲でできるようになってきてるから他G担のジャニオタ各位に見てほしいですよね(新規のくせにすみません)。金字塔~の大ちゃん、金字塔の意味わかってるのか知らないけど、とりあえず映像としてはとってもかっこいいです。ほんとゆうてぃすげぇかっこいんだな…。雄也から始まるラップ、かっこいいよね。雄也ソロカットに不覚にもきゅんとしたけど、最後知念の「塗り替えれるっ!」ってやつ、ほんと何言ってんのかわかんなかった。ごめんちねんちゃん。大好きだよ(甘い)。あと大ちゃん、頭に手やりすぎ。ソロアングルでお得意のあの頭から手放つやつ。かっこいいけど。

メイキングは光さーーーーーーんって感じでしたね。全国の光担おめでとう。あと、雄也さん、いつもよりずっと参加してましたね。薮さんにたしなめられる光かわいいね。ああかわいい。雄也の髪色はいったい何色なの??あああああ、ゆうてぃめっかわ。めっちゃかっこいい。知念ちゃんってこういう服着ると小ささがどうしても際立ちますね。しゃべくり出たときに「ダンスはだれにも負けない」とよく言っているということで、ちょっと今回は知念ちゃん中心にダンス見ちゃったよ。って思ったけど、私ダンスのうまい下手全然わかんないんだわ。ダンスやってる友達も、「結局好みだから…」みたいなことは言ってたけど、確かにそうだと思う。ちなみに私は山田のダンスが苦手です。大ちゃんや薮さんくらい軽く踊ってくれるほうが好きですね。でも激しいダンスが映えるなぁと思うのはやっぱり雄也かなぁ?なんか、エロいんだよ、あの人。たぶんうまい人は静止がうまいんだろうな、と勝手に思っているんですが、知念ちゃん止まるところの安定感すごいよね。大野さんだけ見てきただけあるっていうか…。逆にそこ下手だなって思うのはやっぱり伊野ちゃんとか圭人とか。ほんと素人がごめんなさい。ほんとゆうてぃイケメンだな。とにかく伊野尾さんの耳かけやめて~~~かけるくらいなら切って~~~ほんとにやめてほしい。見るだけで見るのやめたくなる。(見るけど)なんでんなんだろうね、なにがこんなにこれが嫌なんだろう…?わかんないけどとにかくいや!やめてやめて!!

メイキング小芝居いつも以上に大ちゃんが5歳児でした。というかメイキング、基本的にありおかだいき(5)でしたね。ツイッターでも言ったけど「俺、これがいい」の大ちゃんほんとシロクマの赤ちゃんみたい。かわいいなぁ。光さんの「口はどこでしょう!?!?」はグーフィーみたいだなって個人的に思ってます。伊野尾さんの半そで白シャツ、最高すぎ…よだれでるから…。メイキングにはお疲れなのかいつもよりはしゃいで参加はしてなかったけど、小芝居のくだりに楽しそうにしてたので良かったです。一瞬だけうつってしまった伊野ちゃん。その一瞬も笑顔だったね…。私たちファンはこれからもあなたの笑顔を守るために頑張るよ(お金出すよ…)。

 

カインとアベル、一応毎回見てますが感想という感想は正直「月9だなぁ…」というくらいです。なんか月9、こんなに若くなかったよね(若い人向けじゃなかったよね?)?やっぱり山田さんはまだ若すぎる気がします。嵐って誰も月9やってないね。なんでだろうね。あれ?やってないよね??記憶が不安。JUMPはまだ後輩感が抜けないからなぁ…とも思います。話自体はつまんなくも特別面白くもないですが(おい)、第4話はちょっとだけ楽しみです。山田さん、演技とってもうまいと思うしなんかちょっと「月9じゃないだろ…」と思ってしまう。悔しいなぁという感じですね。正直、カインとアベル、玉森あたりがやったらいいと思いました。うん、あれはキスマイが出張るべき。

 

あーあとなんだ。ピーチガール予告出ましたね。かわいい。伊野尾さんがただの伊野尾さんだけど、かわいい。「ももちゃんを返せっ!」「本気だよっ?」だのああああああただのあざとかわいい伊野尾じゃねぇか!ありがとう!!!!全国の伊野尾担ももちゃんおめでとう!!!!!ただ私、みんなが好きだと思う「ほぇっ?」ってやつ、すっごく苦手です…。さすがにやりすぎ…かわいい通り越してきもちわrお口ミッフィー✖✖✖ 私意外と伊野尾さんのNG多いみたいです。でも好き。だってとりあえず最低3回は見に行くつもりだから。

光さん、茶髪戻りそうフラグ。ヨイヨイ。このまま冬に向けておとなしくしてください。もう、26歳だからね。もう26になるからね。そんなんだから雄也に「(BEST)みんなちょっとイッてるよね」って言われちゃうんだよ。ラストだってよ!?のくだりはやぶひかそろってかわいかったね。あああ、話してる順番バラバラだ。ごめんち。

あ、装苑伊野尾さん高尚な美って感じがして素晴らしかったです。彼、今後もそういう雑誌を主に活動して他はおとなしくしてください。ファンのお財布も心配してください。お願い…。

当初の目的を忘れてはならない

ちょっと出かけて帰宅した今、バスの中でもいろいろと考えることがあったので書き残す。そう、このブログ、当初の存在意義はJUMPに会う(コンサート)ためにきれいになる!!という目的を達成するために日々のことを書き残していくものだったはず。が!!!!!いつの間にかただただ私が彼らを見て感じた好き~大好き~かっこい~~の感想を述べるだけになっている!!!!!いつの間に!!!!!!何があったっていうんだ…(自分のせい)。こんなんじゃ、ダメだよ!!!!ダメだよ…ダメだよ…ダメだよ…!!!!

来月、姉の結婚を祝う?会食を目的に一族総動員するわけなんですがそれまでにどうしても痩せたい!そして姉よりもきれいでいたい(こっちのほうが大きい)。姉がだんだん痩せてきた(らしい)ので、なんとか、なんとか痩せたい。なんとか、なんとか姉よりいい女でいたい。こうなると始まる私の超美意識高まりすぎて鏡を見すぎる時期。そしてこれが行き過ぎて結局またブス期に入る。年に5回は訪れるこのブス期。鏡を見て、自分を直視しすぎるあまり自意識過剰になり、「自分はブス」という呪縛から逃れられなくなるのだ。いけない…これはいけない…。

というわけで、前向きに生きましょう(誰)(n回目)。

目標は高く!(植松さんも目標を高く持つことはいいこと、と言っていたので従う)

吉瀬美智子みたいになるのが目標ね。

具体的な案としては、まずルールを作ることから。

【食快活改善案】

①朝ごはんに野菜ジュース

②主食は豆腐

③18時以降は水orお茶のみ

④自炊する(野菜!)

ですね。後でダイエット料理の本でも買ってこようかなとは思っています。より具体案はそこから。

出かけでふらりと寄ったちょっと大きめのドラックストアで実は今日、肌チェック?をしてもらったんです。BAのおねえさんがとっても美人でいろいろとお話を聞かせてもらいました。まあ慢性的なニキビ肌のせいで、皮脂量が多いことからそこは△(不調)。でも意外なことに水分量・ハリ・血行は普通でした。BAさんは同じ悩みを抱えていたということで、いろいろとサンプルをくれたほかに、おすすめのパックを教えてくれました。たまにちょっといいパックをするんじゃなくて、安くてもいいから30枚入りのビタミンCとか書いてあるやつを毎日使うといいのだそう。「それだけで肌質改善されますよ!」とまぶしい笑顔。わかりました、やります。ニキビにはやっぱりビタミンが最良らしい。

あと以前から気になっていた、suisaiというパウダー洗顔。以前にも使ったことがあったんですが、なんと私、使い方を間違っていた!!!あれは、普段使ってる洗顔料に混ぜて使うと効果バツグンらしいですね!!知らなかった!!!あと、クレンジングもこの時期(季節の変わり目)はいつもより気持ちちょっと長めに、じっくりやるのがいいそうです。ほうほう、やっぱり何事もじっくりやるのがいいんですね。ということで!

①THREEのクレンジング

②THREEの洗顔×suisai洗顔パウダー

CLINIQUE角質ケアローション

④クリアターン VC エッセンスマスク

からの、今使っている化粧品はオートムーゲシリーズの化粧水&スキンミルク&スキンクリームなのでこれを順番につけます。寝るときは、気になる赤ニキビにアクネスクリームをつけることにします。これでどこまで改善されるか…。意外とお金かけてきたんですよ私。

何もしなくても肌がきれいな人はほんとにうらやましいんですが、そんなこと言っててもやっぱり美人になれないので愚痴はここまで。ブスは努力する必要があるんです。それが神がくれた試練。

来年JUMPに会う時までに、絶対吉瀬美智子系美人になっててやるからな!!!!待ってろよ!!!!!!!ファンサもらってやるからな!!!!!!!!!!