raystar-blog

魂の片割れに出逢い、人生が変わりました

ほんとうなのかな?って疑うことからはじまる

まさにツインレイの道のりの過程を歩んでいます。

まさに教科書通りのような出逢い

私と彼との出逢いは公共の場、ボランティア的な集う場所

お互いが家族のためにしていることでした。

 

初めて出逢った時の印象は

「この人は危険な人かも、あまり近づかない方がいいかも」

でした。でも、なぜか懐かしいなーって思ってました。

 

でも、そんな場所で、彼が私を見つけてくれました。

 

公の集まりに2人で行くことになって、一緒に行こうって誘ってくれて、一緒に乗った電車は満員電車でした。

密着して「なんで私はこの人とこんな密着しなきゃいけないんだろう…」って戸惑いました。ドキドキしました。

 

でも、集まりが終わってランチをして、とても楽しかったな。会話はあんまり弾まなかったな。緊張してたのかな…私ばかり話してたな。

ランチする場所を一生懸命探してくれたんだけど、あまり時間がなくて、行き着いたのはパン屋さん。どんなパンを食べたか忘れちゃった笑

 

それで彼は仕事へ向かい、私は帰路へ道すがらLINE交換して、それからずっとLINEで話してたな。

それから私から飲みに誘ったら、2人ではまずいよねって話になって、立ち上げたのがLINEグループ。みんなで行った最初の飲み会、ホントはずっと居たかったけど、ミーティングだから途中抜け…また戻って来たらまだ待って居てくれて…嬉しかったな。

 

はじめました

ブログをはじめるきっかけ

 

人は出逢い、別れを繰り返し

人と関わることで

魂の成長を遂げていく

 

魂は永遠で

ずっと生まれ変われると思っていた

でも、もう人間としての修行が終わると

人間としては生まれ変われないんだって

 

そんな人が出逢うことの出来る

「魂の伴侶」「ツインレイ」

 

いろんな呼び方があるけど

私はあえて

「魂の片割れ」

って呼んでいます。

 

私のように、悩み、もがき苦しみ、

どうしようもなく彷徨っている

「寝ても覚めても忘れられない」

「四六時中お相手のことしか考えられなくて困ってる」

そんな女性といろんな話がしたい

 

と思ったのがきっかけです(^^)

 

少しずつ、少しずつ、想いを話していこうと思います。