高校生によるオナ禁 ブログ

高校生がモテと美肌のためにオナ禁をしようというブログ。メインはオナ禁、筋トレ。たまにクソみたいな部活動の話と小ネタ。最終目標は彼女を作ること。

オナ禁14日目

ブログの存在すっかり忘れて勉強してましたことをまず謝罪します。すみませんでした。


一度携帯を機種変更した際にブラウザを閉じてしまって、それ以降しばらくこのサイトを開いてませんでした。

記録もだいぶ適当で機種変更から2週間ぐらい経ってたかなあ、ってレベルですので参考までに。


2週間もサボってたにもかかわらず学生さんたちからコメントしていただいて大変励みになりました。見てくれてるかな?お互いにね頑張りましょうね!



暫く期間あけているうちにトレーニングの方にも変化が。


テスト期間もあけていたので実質1週間ぐらいしかやってはいませんがベンチプラスの方は記録を伸ばして85kgMaxで2lep。


今一つ疑問なのがベンチの正しいやり方って胸にぶつけるのかなあ?

なんか力が逃げてしまうし、背中に入ってしまうのでよくない気も汗。



三頭のトレーニングのために逆手で懸垂。背筋と僧帽筋のために順手の懸垂もし始めました。割といけますね。ベンチをスーパーセットでやったあとに挑戦したんですが10回以上はいけました。


トレーニングって中毒になるんだよな。やめられねえ。



ぶっちゃけオナ禁よりもトレ禁の方が辛いわ。



14日目(オナ禁・筋トレ)効果

・筋力増大、記録も更新

・ニキビ減った、ピーナッツをタンパク源として一晩爆食いしたけどニキビはできなかった

・二重まぶたの完成、マッサージも兼ねてやってました

・疲れが抜けた、疲労感がなく、眠気も襲ってこない

・朝の早起き、テスト期間中の習慣もあるが基本的に7時半に学校着くような活動




などなどありきたりなのは除きたいところですがね。代謝が良くなって発汗量がだいぶやばいです。自転車で朝9kmの投稿ですがなかなかどうして脇汗やばい。湿度とかまじで嫌いになってきた。



今日はトレーニング頑張るためにbluetoothのイヤフォンと、ベンチプレスの時に手首を固定してくれるリストラップを買いました。


捗る捗る!

今後

今後のブログ掲載について。


部活も引退し本格的に受験戦争が始まります。志望校を国公立大学に設定したため周囲よりも一層努力しなければ自身の進路目標を達成することはできません。


僕は将来看護士になりたいと思っています。辛い仕事であることは重々承知の上、それでも人と人が触れ合うことのできる仕事に就きたいと考えました。

仕事をするときに機械と向き合うのではなく、人と向き合っていたい。文字の羅列ではなく、心のある言葉を交わしたい、それが僕に一番あってる仕事の形だと思いました。


看護士の他にも一度は保育士、美容師、ツアーコンダクターなども考えました。どれも人と接するものばかり、寂しがり屋な性分でして、それがここにも現れているのだと実感させられます。



さて、看護士を目指すに当たって僕は国公立大学に進学したいとおもいます。学費のことはもちろん、集まり人の真面目さや雰囲気などは私立大とは比べ物にならないほどのものがあると確信しています。



このブログも当初は将来に向けて今の自分に投資(オナ禁)するものでしたが、今日から国公立大学の二次試験までかなりの時間を投資しようとおもいます。


そのためこのブログの投稿頻度は週末2日のうちどちらか、内容は近況報告と勉強についての内省、整理。そして球技大会までは続けていようと思うトレーニングについてのこと。



記事を書くために勉強をし、オナ禁をし、トレーニングをして。それらの反省をして、いろんな人に自分の活動を見てもらって、モチベーション上げたりして少しでも励みになればなと考えています。


ブログの記事を書く暇があれば勉強しろと言われては返す言葉もないんですが、自分の性格上、何か目的がなければやらない、やらなくていいことはしない、人に見られてる方がモチベーションが高い、飽きっぽいため習慣の定着のために暫くはこちらの方も継続したいとおもいます。



以前から無断で暫くお休みしていましたが今後は週一更新、週末のどちらか、という形がメインだとおもいます。


タイトルとは全く違うことを記録し始めるとおもいますがそれでもよろしければ今後ともお付き合いください。では。

オナ禁4日目

4日目の朝は少しゆっくり起きました。煩悩を消し去るために最近トレーニング量を増やしたため、身体のあらゆる関節が凝り固まってました。腰を捻るとバリバリバリバリ!つて音がするぐらいに。


トレーニングをし始めてから。前腕の太さはそこそこあるのに上腕が前腕と同じぐらいの太さしかないためあまりにも不恰好だと感じました。そのためトレーニングも上腕が鍛えられるものを多めに組むことにしてます。


また大胸筋の中部下部は発達しているのに上部があまり大きくなっていないので、インクラインのベンチも取り入れるようにしました。



しかしうちの学校のトレーニングルームは狭い種類のものを複数設置しているようで、インクラインに切り替わるシートはあってもバーベルをかけるラックがないため補助にラックの仕事をしてもらわないとインクラインが出来ないようになってます。


ほんとマシン同じの複数用意するより種類を増やして欲しかった。




オナ禁経過

二重

筋量アップ

皮脂は多い

朝起きれない

疲れがある




リセット(白目

前回同様に後輩ちゃんの家に遊びに行ってました。前回同様にお姉さんの部屋に通されました。前回同様にアレな体験をして来ました。


わかってたのに。また誘いにのってしまった。わかってた上でのってしまう当たり、性に対してほんと貪欲だなあと思いました。



なんだかんだ2週間もしたら前のことは夢だったとでも思ったのか、ちょいちょいLINEでやりとりしてたからなのか、それとも一回美味しい経験をしてしまって味を占めてもう一度。とか期待してたのか知りませんけど学習しませんでしたね。


お姉さんにいいようにされるのはほんと素晴らしいですね。ちょくちょく調教されつつあるのか。外堀というか言い訳を次々と教え込まれ、いつの間にかまあいいか、ってさせられたのがダメだったのか。



あくまでもストイックに身体を鍛えて、その後に彼女を作るのが目的の身としては、お姉さんみたいに恋人とか考えずにこういうことされてる関係はどうなのかな。

目的達成するためにオナ禁も続けていかないといけないのに目先の欲に突き動かされるなんて、ほんと心が弱い。



前回1ヶ月は後輩ちゃんちに行かないとかほざいて置きながら半分の期間で宣言破ってるし、何が有言実行じゃ!って感じ。


それに一月したらデートに誰かを誘うとかってゆうのもまた1ヶ月先延ばしになるなんて僕はアホじゃないかな。



次はもう完全にエロ禁。動画も画像も、後輩ちゃんちにいくのも1ヶ月我慢する。


それと2日ぐらい投稿サボってごめんなさい。

皆様のおかげで週間PV240超えて先週の倍になったのと同時に、リセットしたことを深く感謝とお詫び申し上げます。未だ達成されてない一月を目標にまた筋トレ込みで精進して行きますので、よろしければ定期的に見に来てください。


また暫くするとテスト期間に入りますので投稿頻度が下がる可能性があることを報告しておきます。

逆に勉強した内容を報告することで、学習を継続させるために短くも続ける場合も考えられるのでその時もぜひ見に来てください。

オナ禁12日目'

オナ禁12日目。性欲減退。

ムスコの反応が鈍くなってきました。このまま1ヶ月持ち越したいところなんですがね。最近女の子の視線を感じるのでどうしたもんかなあと。

正直オナ禁のモテ効果よりも、筋トレの引き締めが顔にも現れてきたんじゃないかな。


オナ禁以上に筋トレの方が効果はあると思います。オナ禁は最初の1週間はテストステロンが増加していくけれど、筋トレはすればテストステロン値が上昇するのでオナ禁してなくてもある程度のテストステロンがキープできます。


ただ僕の場合、最近は筋トレのサポートに、効果を大きくするためにオナ禁を継続してるので目的と順序が逆になってきてますね。

元からトレーニングは大好きでしたし、オナ禁のようにホルモン云々は見た目でわからないぶん、目に見えて変化の訪れる、身体が絞られる筋トレは中毒性がありました。


身体を壊さなければ、痩せるし、オナ禁みたいにストレスが溜まらないし、スーツをはじめとする洋服ももっとカッコよく着れるようになるし。



僕はブログ名がオナ禁ブログになってますけど、オナ禁よりもみなさんには定期的な運動やトレーニングを取り入れて欲しいと思います。その過程の中で是非オナ禁や食事制限など体調を気遣って欲しいです。



オナ禁11日目'

オナ禁11日目。今日はベンチプレスをスーパーセットでMAX80kgに設定してやってきました。
その後はバイセップカール、僕は三頭の内側を今まで鍛えてこなかったんで少しの負荷でもだいぶ腕がパンプします。それを3セット。

最後にインクラインでベンチをやろうとしたんですけど、他の人に占有されていてダラダラと空くの待ってることになりました。
この時の時間がほんとにムダで、集中も切れるし疲労も溜まるしで最悪でした。
やっぱりトレーニングは40分前後で集中して取り組んだ方がいいみたいです。
またインクラインはシートはあるのにラックがないのでもう1人の筋トレ仲間と交互に手渡しでやることになりました。
上部が薄いのでこれは40kgと50kgの2セット。だいぶ時間をあけて最後に取り組んだため腕が上がらいなかでやったためあまり入りませんでしたけど胸への刺激も違ってたんで良かったと思います。


最近はストイックにトレーニングすることができてるんで筋肉のつき具合も鏡を見ると大分違います。ですから今度機会があれば写真を撮って記事に載せておきたいと思います。


オナ禁効果
皮脂が減った
筋肉がつく
髪が柔らかくなった
女の子の目を見れる


最近はオナ禁より筋トレの方が楽しいです。フィジークの選手みたいになりたいものです。

オナ禁10日目'

オナ禁10日目。一昨日から部活動実質の引退が決まりました。高総体に出場する選手のみがコートを占有しているため、下層組は初めの基礎トレしか参加させてもらえなくなりました。

もう行く意味ないよね、萎えるなあ。


昨日のトレーニングの影響で上半身がバッキバキに凝ってしまい、ノートの束を運ぶのすら辛くなりました。スーパーセット法ほんとパネェ。  



オナ禁効果

皮脂が減った

髪が柔らかくなった

筋肉が落ちにくい

集中している

人の目を見て話せる

朝に余裕がある



筋トレをすると代謝が良くなり、汗もかきやすくなります。おかげで登校時の自転車でワイシャツがびしょびしょです。

真夏の汗のかきかたと大した差もないので困ったもんです。汗腺を塞ぐ商品もありますけどあれって害があるんですかね?調べておこう。



明日は部活はオフなので放課後ら自由なんですよ。けど遊びに誘う女の子がいないのは事案やなあ。声かけてみようかしら。

がんばろ。

オナ禁9日目'

オナ禁9日目です。今日はがっつりと大胸筋鍛えてきました。スーパーセットで自分のMAX75kgを最後に設定して55㎏から5㎏づつ加重を増やして、55㎏10lep→75㎏1lepまでたどり着いたら折り返しでまた1から10lepまで。これのベンチプレスやってきました。それ終わった後にカールとかやるとほんと腕にきますね。お風呂はいるのが辛かったです。


1人では危険なので後輩くんに補助入ってもらったんですけど、人が見てるのもあるし、補助のおかげで余力考えずにできるので普段以上に効果のあるトレーニングができました。

1人でやるのは続かないし、負荷が軽くなるでしょうから、トレーニング仲間がいるのはほんとにいいですね。


シコる腕の力もないですよ。ほんとに。


おかげさまでオナ禁の記録が守られました。

今日はほんとにスマホいじるのも億劫なのでかなり短いしオナ禁については1つも触れてないですがこれぐらいで。タンパク質たくさんとって、しっかりと睡眠を取りたいと思います。


オナ禁8日目'

オナ禁8日目です。なんか昨日は投稿して1分もたたないうちに見てくれたひとがいたみたいで嬉しかったです。🌟いただいたので知らせてくれました。


今週のPVはどうやら140越えることができなさそうです。1日平均20人越えたいところ。

オナ禁継続という目的見失って閲覧者数稼ぐことが目的になってるあたりが1ヶ月ブログ続けた変化ですよね。


そう、なんだかんだ1ヶ月がたとうとしています。本来なら今頃オナ禁1ヶ月を達成してるはずだったのにね(白目)



兎にも角にも今週1週間が終わるととともに、部活引退までもうしばらくですわ。明日から本格的な勉強を始めようかと思います。夏休みまでに取り敢えず理科目の基礎教科全部終わらせて、夏休み中は数学と英語、生物に集中してみたいから。


でも夏休み始まる前に考査があるからね。ほんとやめて欲しい。


考査がやらないと成績が付けられないのはわかるけど、自由な勉強ができないのがほんとに嫌だ。ってつくづく思います。


学校側はどう考えてるのかな、なんて。



明日からまた学校なので短めに。はあ。



オナ禁7日目'

オナ禁7日目です。今日は両親と妹は某アウトドアブランドのキャンプイベントに参加のため不在。兄貴は大学の弓道の大会に出ているので昨日から不在。

つまりどういうことかというと、ボッチです。今日の夜は広い家を1人で過ごすという寂しさを味わうことになってます。寂しさを紛らわせるために普段あんま使わないLINEを駆使して時間を潰してます。


しかも女の子と。


きっかけは単純で昨日お話しした社会人の人に行動力が魅力と等しい、って言葉をいただいてその通りだと思いその日からもう行動に移した次第です。

ただほんとにLINEをするのがあんまり好きじゃなくて、喋るなら直接、もしくは電話の方が好きなんですよね。両手が空くからなんですけど。


そのため連絡を入れようとしても、一通目、アプローチの仕方が全くわからない次第です。

高一の頃からガンガン積極的にコミュニケーション能力を鍛えればよかったんですけど、ほんとにLINEを雑談に使うとかの必要以上に触れて来なかったのがたたってます。


今から間に合うかな?(白目



今日は部活の女子部の補助に朝から参加してきました。そのまま連チャンで男子部の方でも練習をしたので実に7時間ぐらいですね。


女子部の補助に入った時のメニューがだいぶキツくて、休みなしの全力を出し続けるのをずーとでした。たいりょくもたねえ。


いつも緩いからかな、それとも7時間もやったからかな。やつれて、鏡で見たら笑顔が引きつってました。目が完全に笑えてなかったんですよね。

だからグレープフルーツの100%ジュースでクエン酸とかをとって疲労回復を試みました。あと、こういう時に飯を思いっきり食わないと体力が戻らないのと、筋肉がやせ細っていくんでハードなトレーニングをした日は普段より多めに食事をしなければいけません。

しかし今日ばかりは食事をするのも億劫になるぐらい厳しかったんですよね。



能書きはこのぐらいにオナ禁の効果報告


勃つ

寝起きがいい

筋力がつく

忍耐強い

積極的になる



僕はとくに単純な思考をしてるので、オナ禁をすればモテるだろうとか、オナ禁をしてるから他の人よりはマシだろうって思って昨日今日は普段話さない人にもLINE送ったりできるようになりました。オナ禁前だったらチキってやらないと思うんですよね。


色々前向きに考えられるようになるといいですよね。でも今日は本当に疲れたから以上で。


アクセス数増えてきてます。たまに見てくれた痕跡を残していってくれる方もいるので励みになります。


誤字脱字報告、感想、質問おまちしてまーす。

オナ禁6日目'

オナ禁6日目。最近ブログのPV数が安定してきました。と言ってもまだまだ1日10人ちょっとなんですけどそれでも安定して見に来てくれる人がいると思うとモチベーションあがります。ありがとうございます。


効果

皮脂が減った

寝起きがいい

少食

集中が切れにくい



少食になったってことは無駄なことに使うエネルギーが減ったということ。またエネルギーを貯めてきてるということ。

オナ禁が性エネルギー転換に役立つのはもちろん、ホルモンバランスが乱れることがへってきます。皮脂とかはその結果の現れです。


目に見えて変化が現れるのはとくにモチベーションがあがります。




話は変わりまして、明日は女子部の補助として活動してきます。強いところと当たった時のための特訓だそうです。午前は女子部、それが終わると男子部の方でも部活があります。6時間ちかくかなぁ、死ぬかもしれない。


補助ですがまあ動物園と揶揄している女子部の手伝いなので下心がわかないってゆうね。

もっと可愛い子ちゃんの多い部活を手伝いたい。

オナ禁5日目'

オナ禁5日目です。土曜日に1週間が来るとなるとリセットの可能性がばり高いですね。しかもその日は僕1人。

連れ込む女の子もいないんだよな。なんてね。僕の住んでる地域では三年生の引退は三年の六月の大会が最後ですからまだまだ練習あるんですよね。



今日はトレーニングルームでベンチプレスをメインにメニューをこなしてきました。多分校内で一番あげられるのは僕だと自負してます。チャラチャラしたサッカー部とかがトレーニングルームでキャッキャしてるのみるとなんだかなあ、苦い気持ちになります。


割とストイックにやってきているつもりなんで、やっぱり自分が真剣に取り組んでいるものを中途半端にやられるのが気にくわないんですよね。心が狭い。



僕は基本自分が嫌なことは人にして欲しくないけど、相手の立場になった時に嫌なことをよく考えずに行動することが多いですから。自分のことを棚に上げてって言われるのは仕方がない。成長しない。




僕のこういう話の文章ってだいぶイラっとくるか、内容がまとまってなくて適当なないようですよね。推敲しないんですんません。


主な目的はオナ禁継続してますよ、って報告になっているので文章の構成とか話題とか全く考えてないです。随筆ってやつですね。


今日もまた特に中身もオチもない話でした。暑くなってきたので紫外線対策とかキッチリしましょうね。

オナ禁4日目'

オナ禁4日目です。今日もいたずらに勃つもんだから抑えるの大変でしたよ。

でもってセックスについての知識(避妊だの前戯だの)調べてるうちにとてつもないムラムラが来てノータッチで射精できそうなぐらいに高まってました。

ほんとオナ禁って異常に性欲を強める。



効果

勃つ

皮脂が減った

疲れにくい

勃つ

筋トレの効果が出やすい

勃つ



現在ベンチプレスの記録は80kg×4lep。

体重+10kg達成しました。

割とガチで筋トレの効果が出て来たと思います。

 ちょいちょい記録更新していければなと思います。


オナ禁のほうも、筋トレの方も。


オナ禁3日目'

オナ禁3日目。至る所でムスコが勃ちあがる。


起立(ムクッ)注目(まずいな)礼(前かがみ)!みたいな感じです。


オナ禁効果

勃つ、空気を読まないけど

眠くない

皮脂の量が減った



皮脂の量は保湿しだいです。保湿をしないと水分を逃さないように顔から脂をいっぱい出して蓋をしようとします。保湿がしっかりされていると過剰に脂を分泌しなくても水分を保てるからです。

男性でも無印良品の化粧水はオススメです。



ムスコに至っては空気を読まず、飯どきでも、授業中でも、着替えの途中でも、会話の最中でも反応します。マジパネェ。若さってやつか。




今日はiPhoneについてお話ししたいと思いました。

僕のiPhoneは昨日の夜までは空き容量0のパンク寸前のものでした。アプリを入れるためには他のアプリを消さないといけない状況でした。

iPhone自体は16GBで、そのうち自由に使える容量はおよそ12GB。僕が入れていたアプリの総使用量は2.5GBほどでした。およそ20%ほどですが残りの80%はなんだったと思いますか?


実はiPhoneの廃棄データだったんです。アプリやサイトを利用して二年間で蓄積されてきたデータが10GBにも積もってました。


この廃棄データを消去することができれば僕のiPhoneはさらに10GBの容量を再び手に入れることができます。

 

調べたやり方は簡単でした。

①パソコンにバックアップをとる。この時暗号化してバックアップを取るとLINEなどのトーク履歴も復元した際に復活できる。


iTunesで「iPhoneの復元」を行う。なおこれは「バックアップの復元」とは異なる。

iPhoneの復元後、iPhoneは初期化状態になる。


③バックアップの復元を行う。


結果どうなるか。iPhoneの容量について下の方のバーにグラフで表されている「その他」の部分、この廃棄の部分が大幅に消去され容量が新たに確保できる。



僕はこれで10GBも確保できました。iPhoneってこんな便利だったのね、みたいな感じです。

皆さんもお困りでしたら是非パソコンにiPhone繋げてみてください。



オナ禁2日目'

オナ禁2日目。やはり学校があるとオナ禁の継続が楽になるかもしれない。恐らく仕事している人も同じだと思います。社会人も継続楽なんじゃないですか?1ヶ月とか余裕でしょ。


だってビールを飲めるんだから。


ビールは性欲を抑える成分が含まれてます。お酒を飲むとエッチしたくなる人もいますがビールだけの時はそうでもないんじゃないでしょうか?わからねえですけど。

他にカクテルやチューハイを飲むと話はかわってきますが。


あとオナ禁と同時期に始めることに投資するお金もあるでしょうしね。学生かつアルバイト禁止の現状ではやりたいことにも手が伸びません。

コンドームすら高価なものですから。



それはそうと2日目の効果(経過

保湿したため皮脂の量は抑えられてる

眠気はこない

頭がスッキリしない



恐らく頭がスッキリしないのは連日の雨で日光を浴びることができていないからだとは思いますが、集中できてない、注意力が散漫だったりします。



今日はトレーニングルームでベンチプレスに時間を多くさきました。現在はMax75kg、疲れてなかったら80kgいけそうな調子です。


夏までにもっと胸板を厚くしたいですね。スーツ(制服)の似合う男になりたい。