気象BL小説集+α

小説とかです←

我慢大会1

雅side☆

HEY!((

あいばちゃんです!

今日は珍しく、5人揃ってoffの日。

皆それぞれすきなことをしています。

リーダーは竿の手入れ。翔ちゃんは新聞読んでて、にのはDSに夢中。

松潤は、窓のちかくの椅子でくつろぎながら本を読んでいます。

・・・・・・・

 

 

 

なんでせっかくの5人揃っての休みなのに皆バラバラのことしてんのさ!!!

ここはこのミラクルボーイ相葉ちゃんが策を練りましょう((

ピ・・・ピピ・・ピピピピピっ!!

まさきどっとこぉーーーーむ!!!!

 

和side☆

よっしゃ!

ラスボスのところまで辿り着きましたよ。

長かった旅も終わりが近づいてきたんですね><

なんかうるっときます((

その時、隣に座っていた相葉さんがたちあがった。

雅「ねぇ!{我慢大会}しない??」

・・・

 

さっきまで静かだった雰囲気がさらに凍りつく。

は??

何だコイツ。

雅「ちょっと皆きいてる??」

みんな視線をあわせない。

翔「あ、あいばちゃん?もうちょっと詳しく説明してくれないと皆わかんないよ??」

翔ちゃん・・・・・・・・・

無視しといて良かったのに((

 

翔side☆

雅「えっとね、皆でトイレ我慢して、最後までのこった人が優勝!みたいな」

そうだろうとは思ってたよ。

・・・・・聞かなきゃ良かった。

ここは相葉ちゃんに諦めてもらうしか・・・

翔「相葉ちゃん、トランプでもs「面白そうじゃん」

は??

 

智「やろうよ。どうせ暇だし」

さ、智くん・・・・・↓↓

もう少しで丸め込めそうだったのにぃ><

 

智side☆

トイレ我慢・・・・か。

!!!!!!!!!

竿を磨いていた手が止まる。

ってことは、「お漏らし」とかあったりするってこと?!?!?!

~大野智の危険な妄想~

にののお漏らし・・・・見たいな/////hshs←

智「面白そうじゃん・・・・・・やろうよ。どうせ暇だし」

おいらは、自分でも気付かないうちにそういっていた。

 

雅side☆

やっぱりリーダーとは気が合うなぁ☆

他メンバーも見習って欲しいものだよ!!

思わずリーダーとハグ(はぁと)

皆の冷たい視線もきにしない!

智「・・・・・・でもさぁ」

雅「なに??」

智「優勝してもなにのないってつまんなくない?」

リーダーがぼかっとした声で言う。

雅「確かに・・・」

智「優勝賞金とかつけようよ。参加費1万で優勝賞金5万とか?」

雅「それ採用!」

ここぞという時に頼りになる男、それがリーダー!!!!((

 

和side☆

ご、5万円?!?!?!?!

相葉さんとリーダーの話を密かに聞いていたおれは驚いた。

 

今欲しい最新のゲームが買えちゃうじゃないですか!

参加費は高いけど、優勝すれば・・・・。

・・・・・・どんな汚い手を使ってでも優勝してみせましょう(黒笑

 

潤side☆

はぁ??

なんで「皆でやろう」みたいな空気になってんの?!

本を読んでるフリして聞いてたら、自然とこんな流れに・・・・

潤「天然さん?勝手にきめつけないでくださいよ??(怒」

智「そうだね。勝手に進めちゃってごめんね。」

リーダーが、いつものやんわりとした声で言う。

 

智「じゃあ、多数決で決めていい??」

多数決・・・・・・相葉くんとリーダーはやる気だ。

にのは絶対嫌がるだろう。

翔くんだって、こういうのは無理っしょ。

まぁ、2:3でこっちが勝つな。

潤「・・・・・・・・いいよ。」

 

雅side☆

雅「では!!多数決をとります!!!!!」

多数決実行委員に任命されちゃったよ!!

いやー、それにしてもリーダーがこんなに積極的なのは珍しいなぁー!

雪でも降るかな?((

雅「松潤!どうぞ!」

潤「やだ」

雅「次、リーダー!!」

智「やりたい」

雅「翔ちゃんは?!」

翔「やりたくないな」

雅「んじゃにの!!」

和「・・・やりたい」 

今のところ2:2ね・・・。

んで、俺のも足して・・・

 

 

雅「えーーっと。3:2で・・・・・あれ?・・・・・我慢大会を行うことに決定しましたあああああ!!!」

 

智side☆

やっぱり。

おいら、にのがCMで最新のゲーム機見て、

和「欲しいなあー・・・」

ってぼそっと呟いてたのきいてたんだよね。

ちょうど優勝賞金と同じくらいの値段だし。

作戦成功^^((

翔くんと松潤はあ然としてる。

ま、いっか←

智「じゃあ、詳しくルール決めよう!」

勝手に進めちゃえ笑

 

翔side☆

只今、皆でトイレに仲良く並んでおります^^

たっのしっいなー♪

・・・って、アラサーのおっさん5人がやることかっ!!

恥ずかしいわっ///

 

・・・思わずノリツッコミをしてしまいました。

櫻井です。

先ほど、智くんが考えたルールを皆さんに説明します。

・おしっこをしてしまったら、そこで失格。

・参加費は、1人1万円。優勝賞金は5万円。

・条件を揃えるため、皆一斉にトイレに行っておく。

・長引くと面倒なので、利尿効果の高いコーヒーを皆で一気に飲む。

・・・・まあ、こんな感じですよ。

てな訳でこんな状況になってしまいました・・・・・;;

はあー・・・

 

俺もホントはやりたくないけど、多数決だし、しょうがないかあ・・・;;

松潤も、やると決めたら本気でやる人だし、俺もせいぜい無理しない程度に、頑張ろ!

 

 

チョロロロロ・・・・・・・

 

・・・・けっこう音、響くんだな。

 

和side☆

全員「「かんぱーーい」」

さっき、天然のお二人がいれたコーヒーを皆で飲む。

マグカップ一杯って、けっこう多いな;;

俺自体、あんまり我慢できるタイプじゃないんで、優勝できるか不安です。

和「ぷはあーっ」

あれ?

おれが一番最後に飲みおわったようですね。

皆で目を合わせて頷く。

 

雅「これより、我慢大会を開催します!!!」

時刻はちょうど13:00。

地獄が始まった。

                      < 続く >

*****************************

若干BL要素含みます><

=微えろ+微BL←+ギャグ

的な感じで((

本文長くてごめんなさい;;

意見・誤字・感想等ありましたら、お気軽にどうぞ((

                         柚子宮

はじめまして+リク募

はじめまして・・・!!

柚子宮と申します。

 

ここでは、小説を中心に活動していきたいと思っています!

あめーばの方では、気象組のことだけを書いていこうとおもってます笑

はてなダイアリーでは、リアでのことを・・・!!((

 

まぁ、全然更新してませんが、近いうち更新するので、良ければ((殴

 

ハイ宣伝ですた(((((((

本題!リク募について!!

 

気象組の小説のみです><

えーと、ブログ名はBLってかいてますが、notBLも可((

細かく言うと、悲系、甘々、甘、激。。。

ですかね!

あー、夢小説はご遠慮ください;;

いじめ系でもマニアックな激((でも過激でも大丈夫なので!!

コメントくださると嬉しいです(*´・ω・`*)

 

わかりにくくてすみません;;

 

では!